そういえば・・・ふたご座流星群
- カテゴリ: 日記
- 2009/12/14 23:40:57
が、きているそうですよ。
身頃は昨日のあけがた
そして
本日14日の22時~15日3時頃まで❤
皆さん流れ星、雲がなければ見れるかもですよ~☆
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
が、きているそうですよ。
身頃は昨日のあけがた
そして
本日14日の22時~15日3時頃まで❤
皆さん流れ星、雲がなければ見れるかもですよ~☆
確かに履きたかったです~。
というか履こうとして壊したような思い出が・・・。
我が家のクリスマスは毎年あの長靴を買ってもらうのが楽しみでした。
基本的におもちゃやお菓子等はあんまり頻繁に買ってもらえるというのはなくて、買ってもらえる時は誕生日とクリスマス。
この二つでした^^金額制限付でしたけど...
定番中の定番お土産ですが、やっぱ好きです。
ものっそ甘いしぱさぱさしてきら~いという方も多いですが、なんだかあの独特のフォルムといい味といい、大好きなのですよ(*´▽`)
ところでどこから食べます?
色々と自分流のお作法ありますよね。
私の食べ方というか癖は・・・文字にするともの...
うっかり2日もサボっちゃいました(´∀`)アハー
もうすぐペットですね~^^
でも返却は出来ないので、皆さんじっくり選んで、ずっと一緒にいられるお友達を探して下さいね。
…勝手に散歩に行ってなんか拾ってきてくれればいいのにと既によこしまな事を考え...
サボります!!
文字でか!
最大ってこんなでかかったんですね^^;
というわけでおやすみなさ~い❤
また明日ヾ(。・ω・。)