Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

弾丸となりて。

こんばんわ~!

行って来ました~!。
648kmの弾丸ツーをして来ました~。

休憩は、、、4回。
4回で30分くらい。
それ以外は、、、ほとんど走行しっぱなしでした~。
あ~、、、写真撮影でも30分くらい費やしたかな~?。

今日のツーリングは朝7時出発で帰着は18時でした。
11時間、、、走行...

>> 続きを読む


徹夜の甲斐あって。

こんばんわ~!

結局、イタリア戦まで見てしまって、、、。
完全徹夜でした~。

でもさ~、4年に1回。
決勝リーグに進めるかどうかの一大決戦。
見ない訳にはおれません。

勝ったし、眠さは我慢しました。


と言う訳で、、、現在、、、40時間以上の無睡眠状態です。

なので、、、もう寝ます。

明...

>> 続きを読む


応援しましょう~!。

こんばんわ~!


今日はもう、応援するのみです~!。

起きれるか心配だけど、、、。
TVの前で応援する~!。

1-0で日本の勝ち!、、、を期待します。

引き分けでも、、、OKです~!。

日本、ガンバレ~!。

>> 続きを読む


明日の試合はどうするの?。

こんばんわ~!

明日、、、実際は明後日の朝の日本-オランダ戦。
早朝3時半からの放送ですよね?。
試合時間は90分、ハーフタイムが15分、前説とかインタビューとかまで見ると、、、。
朝の6時?。

みなさんはどうするのですか?。

zenxは明日は早目に寝て、、、10時くらい。
んで、、、3時半に...

>> 続きを読む


週明けはグッタリでフラフラです~。

こんばんわ~!


昨日は有給休暇でした。
なので、、、土曜、日曜、月曜日と三連休でした。

普段、三連休って中々無いので、、、。
テンション上がり過ぎて、、、遊び過ぎました。

さらに、新しいお友達「F800GS」の納車祭り、ワールドカップ・サッカー観戦と体力を削り、睡眠を削りまくった三連休でした...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.