燃えない小ゴミを出し損ねたでござる! にんにん。
燃えない小ゴミを抱えて年越しですワ……とほほ。
カレー食べたいな~と思いながら寝たら、すごい豪華なカレーを食べる夢を見たんですー。
でも「アーン」の瞬間、目が覚めちゃいました。
せめてひと口&hel...
情熱$袋だったらいいのに……
燃えない小ゴミを出し損ねたでござる! にんにん。
燃えない小ゴミを抱えて年越しですワ……とほほ。
カレー食べたいな~と思いながら寝たら、すごい豪華なカレーを食べる夢を見たんですー。
でも「アーン」の瞬間、目が覚めちゃいました。
せめてひと口&hel...
噂のノンアルコールビールを飲んでみましたよー。
うん、なんていうか、その……咽に全然残らないのよね。
あっさりして美味しいんじゃなく、物足りないって意味で。
咽越しが水!
やっぱアルコールの「咽が焼ける」感触がないと、ビールとして寂しいです。
「ぷは...
年末年始に備えて、今日のうちに大掃除を済ませちゃいました。
天井拭いてー、壁拭いてー、本棚の後ろ拭いてー、燃えるゴミと燃えないゴミとプラゴミをまとめてー。朝8時から始め、お昼の3時頃にやっと終了です。
部屋はキレイになったけど、寒さとホコリで鼻炎っぽい症状……グ...
キッチンに「岐阜」って旅行雑誌が置いてありました。
旅行に行きたいわね!
……温かくなったら。寒いと着替えも持ってかなくちゃだしー。
仕事明けで久しぶりの休み……なんですけど、「街でも歩こうかな」→「あ、財布にお...
VIVO!を読む。
ケッコーなお手前です。を読む。
フェティッシュベリーは休載……ガーン。
そして三国恋戦記を読む。
ギャグマンガを除いたら、avarusには今この4つしかメインの読み物がない(私にとって)! 購読を続けるかどうか、考えてしまいます。...