Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪

のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/

ヘリコプターがグルグルゥ~

頭の上をヘリコプターがグルグルゥしてるぅ~
5機・・・・6機ぐらいいるのかなぁ~?
あの方角は
=ヘリコプター全機が1点を中心に大きな弧を描くように飛んでいるのでわかる。
御茶ノ水の駅のほうだなぁ~

っと思ったら
近所のおばちゃんが「山の上ホテルの別館が火事だって」とのこと
それにしてもすごいヘリ...

>> 続きを読む


雨ばっかりぃ~

東京は2日続けて雨ぇ~
それも冷たい雨・・・もう4月だからもう少し暖かくなってくれても良いのになぁ~
最近、雨が多いなぁ~春ってこんなに雨が降ったかなぁ?

もぉ~テルテル坊主3個セットを持って・・・雨やまないかなぁ~(^o^)

せめて週末だけでも晴れて欲しいなぁ~

>> 続きを読む


寒い花見会?!

昨日2013-03-31(日)は以前から町の青年部みたいな集まりで花見を計画していた実行日。
朝から雨で花見会は中止で、場所を変更して雨が降ってもすぐに撤収できる知人宅おビル屋上で注文してしまったオードブルやら何やらの消費会?!
でも、昨日は最高気温8℃と寒かったのでぇ~
ビールを飲んだとたんガタガ...

>> 続きを読む


ガッチャマンG2号ことコンドルのジョー!

ガッチャマンG2号ことコンドルのジョー!(^ ^;)バードミサイルぅ!バードミサイルぅ!バードミサイルぅ!(◔‿◔。)ニョホ❤




ガッチャマンG4号ことツバクロのジンペイにも見えるなぁ~(^ ^;)

>> 続きを読む


背の高い車からの眺めぇ(^o^)

普段はスポーツカーである370Zでドライブしている私ですが、
先週末は背の高いTOYOTAハイエース=1BOX=トラックみたいな車でドライブ。

370Zとハイエースでは座席の高さが1mぐらい違うのかな?

何度も走っている首都高速や東名自動車道。
370Zではガードレールしか見えないのに
ハイエー...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.