大根がうまく煮えませんでした( ノω-、)
ちょっと古くなってきていて、ヤバいかな~?いいやいっちゃえ☆
とかなりアバウトな判断したので^^;
かなり長く煮ても柔らかくならないのです。
とろとろでしみしみな大根が食べたかったのに~。
味はよかったのでさらに切なくなりました。・゚・(つ...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
大根がうまく煮えませんでした( ノω-、)
ちょっと古くなってきていて、ヤバいかな~?いいやいっちゃえ☆
とかなりアバウトな判断したので^^;
かなり長く煮ても柔らかくならないのです。
とろとろでしみしみな大根が食べたかったのに~。
味はよかったのでさらに切なくなりました。・゚・(つ...
あらやだちょっと可愛くない?
髪型!
でこっぱちロング!!!!!
※正式名称ではありません。
しっかりロングなヘアーはいいですな~(*´ω`*)
男性の方・・・どこのキューピッドさん?(´∀`)
どうせなら男性の方も超ロング出ればいいのに...
スロットしくじりました><
調整ミスって200ぴったり;
う~むみんクロで稼げるらしいのでちょっくら稼いできます!
あ、釣りでピンクの長靴・・・かな?で2位に入ったようです。
しかし同2位の方が先にお二人いらっしゃるので画像は出ていないという(≧m≦)
なんてこったい。
第二次テストですね~^^
この前のはあまり遊べなかったので、今度はもっと積極的に行ってみたいです。
対戦相手がいると焦りますよね;
どつぼにはまったりすると別の意味でもギャー><となります。
とりあえずクローリアンで練習しようかしら。
mixiアプリで『ひつじ村』というのをやってます~♪
...
の、品ぞろえが微妙。
mixiの編み物コミュではダイソーのステキ毛糸を使用した作品がいっぱいアップされているのに、うちの近所のダイソーは今一使いにくい色の毛糸ばっかり><
アクリル毛糸の在庫を増やしておくれ~><
緑色ももう少し濃いのが欲しいよ。明るい緑だとクリスマスツリーっぽくないのです。
あ...