こんばんわ~!
今日、実は有給休暇でお休みでした~!。
なので、、、納車祭りは今日も続行継続中~!、、、でした。
雨の降る確率が高いし、昨日の様にスコールをかまされてはと、、、近場のお気に入りポイントを回って来ました。
往復で150km程度のほんのお散歩レベルでしたが、閑静な田園沿いの街道を...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
今日、実は有給休暇でお休みでした~!。
なので、、、納車祭りは今日も続行継続中~!、、、でした。
雨の降る確率が高いし、昨日の様にスコールをかまされてはと、、、近場のお気に入りポイントを回って来ました。
往復で150km程度のほんのお散歩レベルでしたが、閑静な田園沿いの街道を...
こんばんわ~!
納車されて、、、二日目。
早くも大雨に降られました。
ロングツーリングは止めておいたんですが、、、。
バイクグッズのショップへ行った帰りに、、、。
降られて、、、雨宿り。
実はこの時は素早くレインウェアに着替えて移動して、、、雨宿りしたんです。
雨が止んで、、、自宅へ向かう...
こんばんわ~!
ワールドカップ、日本対オランダ、、、残念でした。
世界ランク4位に対してかなりイイ試合だった様な気がします。
出来れば、、、1対1だったら良かったですね~。
WCに熱中した本日の夜の部。
本日は、、、。
朝の部~昼の部でも私、、、かなり興奮しておりました。
昨日の記事に書いた...
こんばんわ~!
今日は暑かった。
雨も降らなかった。
でも、、、明日は雨。
梅雨だもん、、、しょうがないね~。
ついに明日、BMW/F800GSが納車になります。
苦節49日間待ちました。
ゴールデンウィーク全般に契約して、、、。
長かった~。
ようやく寒さから解放された4月末。
既に梅雨突...
こんばんわ~!
ありがとうございます~。
2,000人もの訪問者がココへ来てくれたことに素直に感謝し、喜ばしく思っています~。
ウレチ~!。
積極的なニコタ活動をしているとは言えませんが、、、でも、、、。
ブログはほぼ毎日更新しています。
そんな活動が、、、地道に訪問者が増えたんだろうな~。
...