ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日記です たまに小説書きます
テスト! 全然勉強してない!
早退したのはいいけどw 寝れなくて 一時間ぐらい ガンダムvsガンダム、布団の中でやってたz((
>> 続きを読む
学校早退しました。 平熱でw いやw 気持ち悪かったからだけどw ねw
さようなら ベッドに反転やった?
20世紀少年。見てました。 で、今二回目見てます・ ぶっ続きで。 いや、姉貴が起きてきて 見る? って聞いたら 見る! って答えたから。 あーあ。 無駄に二回目だよー
381782島