Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



主にゲームについて更新する日記

日記です

たまに小説書きます

ついに今日は!

テスト!
全然勉強してない!


昨日早退したのはいいけど

早退したのはいいけどw
寝れなくて
一時間ぐらい
ガンダムvsガンダム、布団の中でやってたz((

>> 続きを読む


実は今日

学校早退しました。
平熱でw
いやw
気持ち悪かったからだけどw
ねw

>> 続きを読む


私、逝きますねw

さようなら




























































































ベッドに反転やった?

>> 続きを読む


DVDで

20世紀少年。見てました。
で、今二回目見てます・
ぶっ続きで。
いや、姉貴が起きてきて
見る?
って聞いたら
見る!
って答えたから。
あーあ。

無駄に二回目だよー

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.