今朝、家の周りをホウキ掛けしたぁ
っら、
桜の花びらが少し飛んで来て、落ちていたぁ~
あぁ~お花見は今週末の日曜日に計画していたんだけどぉ
それまでもってくれるかぁ~?
まぁ~葉桜鑑賞会でもぉ花より団子派なのでぇよいんだけどねぇ(^ ^;)
今週末の日曜日は雨が降らないで、暖かいといいなぁ~(^...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
今朝、家の周りをホウキ掛けしたぁ
っら、
桜の花びらが少し飛んで来て、落ちていたぁ~
あぁ~お花見は今週末の日曜日に計画していたんだけどぉ
それまでもってくれるかぁ~?
まぁ~葉桜鑑賞会でもぉ花より団子派なのでぇよいんだけどねぇ(^ ^;)
今週末の日曜日は雨が降らないで、暖かいといいなぁ~(^...
『足にひっつきフー太郎』って靴下扱いなんだぜぇ~
購入して・・・アクセサリーに無いので、買い忘れちゃったかなぁ?
と思ったらぁなんと靴下のところにありましたぁ~
危なく2個買うところだったよぉ(^ ^;)
うむぅ『足にひっつき』はシリーズ化されるのでしょうか?!
そのうち「金色夜叉の貫一お宮」の...
オマエラは完全に包囲されているぅ~
おとなしく出てこぉ~い!!(≧▽≦)/
「城西署の黒岩だぁ~」(=大都会PARTⅢ)の方が好きなんだけどねぇ(^ ^;)
もぉ~拡声器で連想しちゃったんだよねぇ~(^o^)
さすがぁサンリオ。かわいいけどぉ高価ぁ~(^ ^;)
今日もいつものように370Zで通勤。
朝の5:36に車庫から出たらぁお隣の美容室が既に営業中!
=煌々と明かりが灯って、スタッフもぞろぞろぉ
そっかぁ~今日は卒業式の特異日なのかなぁ~?
おめでとうぅ~卒業生ぃ~(^o^)
がんばれぇ~新た...
先日、「ボンボンヌ」ってところのお店のウサギの形をしたケーキを食べたぁ~
カワイイ&美味しかったぁ~(^u^)
誰かさんの撮影した写真
http://sco.moricoro.org/wp-content/uploads/IMG_2780.jpg
コノ写真はまともだけど
オイラの食べたのは輸送...