Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪

のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/

もつかなぁ~?

今朝、家の周りをホウキ掛けしたぁ
っら、
桜の花びらが少し飛んで来て、落ちていたぁ~

あぁ~お花見は今週末の日曜日に計画していたんだけどぉ
それまでもってくれるかぁ~?
まぁ~葉桜鑑賞会でもぉ花より団子派なのでぇよいんだけどねぇ(^ ^;)

今週末の日曜日は雨が降らないで、暖かいといいなぁ~(^...

>> 続きを読む


靴下なんだぜぇ~(^o^)

『足にひっつきフー太郎』って靴下扱いなんだぜぇ~
購入して・・・アクセサリーに無いので、買い忘れちゃったかなぁ?
と思ったらぁなんと靴下のところにありましたぁ~

危なく2個買うところだったよぉ(^ ^;)

うむぅ『足にひっつき』はシリーズ化されるのでしょうか?!
そのうち「金色夜叉の貫一お宮」の...

>> 続きを読む


西部警察の大門だぁ~(^o^)

オマエラは完全に包囲されているぅ~
おとなしく出てこぉ~い!!(≧▽≦)/


「城西署の黒岩だぁ~」(=大都会PARTⅢ)の方が好きなんだけどねぇ(^ ^;)

もぉ~拡声器で連想しちゃったんだよねぇ~(^o^)

>> 続きを読む


おめでとうだねぇ

さすがぁサンリオ。かわいいけどぉ高価ぁ~(^ ^;)

今日もいつものように370Zで通勤。
朝の5:36に車庫から出たらぁお隣の美容室が既に営業中!
=煌々と明かりが灯って、スタッフもぞろぞろぉ

そっかぁ~今日は卒業式の特異日なのかなぁ~?

おめでとうぅ~卒業生ぃ~(^o^)
がんばれぇ~新た...

>> 続きを読む


ウサギの形をしたケーキを食べたぁ~(^u^)

先日、「ボンボンヌ」ってところのお店のウサギの形をしたケーキを食べたぁ~

カワイイ&美味しかったぁ~(^u^)

誰かさんの撮影した写真
http://sco.moricoro.org/wp-content/uploads/IMG_2780.jpg

コノ写真はまともだけど
オイラの食べたのは輸送...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.