本題の前に。
昨日の日記ではご心配おかけいたしましたm(_ _)m
一日経過して、ところどころに筋肉痛のような痛みはありますが、我慢できないほど痛い!というような部分もなく、軽傷ですんだようです。
皆様にご心配かけておいてなんですが、大丈夫?お大事に~という言葉を沢山頂いてなんだかほっこりとした...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
本題の前に。
昨日の日記ではご心配おかけいたしましたm(_ _)m
一日経過して、ところどころに筋肉痛のような痛みはありますが、我慢できないほど痛い!というような部分もなく、軽傷ですんだようです。
皆様にご心配かけておいてなんですが、大丈夫?お大事に~という言葉を沢山頂いてなんだかほっこりとした...
超びっくらこいたよ。・゚・(つД`)・゚・。
怪我はありませんでした~♪
結構派手に落ちたんですよね~頭・・・肩?ひじから?
うちの階段は犬の2階への侵入禁止の為に柵を設置しているのですが、無精にもまたいで行き来しているんです^^;
今日もまたごうとしたら・・・足がひっかかりました(;ノ&...
jagabeeって美味しいですね。
今頃おせぇよと思われるかもですが、昨日初めて食べましたv
ジャガイモ大好きー!
じゃがりこよりも好みかもしれません^^
いもうまいよいも。
じゃがいもうまいよ。
じゃがいも最強だよ。
じゃがいも食えなくなるのは米食えなくなるくらいのショックだよ。
あ、...
でお買い物~です。
お店に行って選びたいけど、なかなかね~。
時間も無いし、好みのものを見つけるのが大変だしで、通販に頼ってしまいます。
まあかなり失敗も多いですけど^^;
もう12月ですね。
1年早いなぁ・・・。
1日の長さがもう少し長ければいいのに・・・主に休日(´&forall...
な、ニコットさんのブログへのコメント。
突っかかっている人もいれば的外れな指摘をしている人もいたりw
誰とはイイマセンヨ(´∀`)
格好いいと思っているのかキャラ作りなのか知りませんが、妙に偉そうな口調で書いている人もいますが・・・傍から見ると(´&for...