残すところ、、、3日。
- カテゴリ: 日記
- 2010/06/16 22:46:48
こんばんわ~!
納車が土曜日に迫って来ました~!。
あと、、、3日です。
楽しみだな~!。
納車日の打ち合わせを電話でして、、、。
土曜日納車は確実となりました。
心配なのは、、、お天気です。
天気予報では、、、雨です。
気にせずGSを回収に行きますが、、、。
可能であれば、、、お天気であ...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
納車が土曜日に迫って来ました~!。
あと、、、3日です。
楽しみだな~!。
納車日の打ち合わせを電話でして、、、。
土曜日納車は確実となりました。
心配なのは、、、お天気です。
天気予報では、、、雨です。
気にせずGSを回収に行きますが、、、。
可能であれば、、、お天気であ...
こんばんわ~!
ヨカッタ~!。
ワールドカップのTV観戦って、夜遅くまで見て、、、。
悔しさを味わって、、、寝るってのがパターンでしたが、、、。
嬉しさで、、、興奮して眠れない。
朝は珍しく、、、目がシパシパとしていました。
若干の睡眠不足だったかな~。
そう言えばさ~。
海外で開催された...
こんばんわ~!
ついに、、、今日。
zenxの地元である南東北にも、、、。
梅雨突入の便りが、、、イラナイノニ。
ついに、、、今日。
ワールドカップの、、、。
日本戦が。
今まさにキックオフ~!。
楽しみだな~、応援するぞ~!。
なんたって、、、zenxは、、、。
高校時代はサッカー部だ...
こんばんわ~!
昨日、9つの林道を走って、一昨日は慣れない残業して、、、。
今日はヘロヘロでした。
でも、、、朝は早く起きちゃうんだな~。
既に、、、老人化が始まってるのかな~?。
その内、、、会社に行く前に盆栽でもイジッテ、渋~いお茶飲んで、、、。
会社で眠くなるのかな~?。
今日も朝早...
こんばんわ~!
行って来ました~!。
予定は1週間遅れちゃいましたが、、、。
林道探索の旅~!。
いつもの林道、、、蔵王連峰を跨いだ林道の周辺にある大小の林道を探して、走って来ました~!。
名無し林道三つを含めて9つの林道を走って来ました。
走行距離は190kmで、その内林道の総延長が約8...