ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日記です たまに小説書きます
例の彼にね、チョコあげるよ月曜日にw 勿論 義理チョコw 絶対作らんw めんどいw クハw^q^
>> 続きを読む
告白されたので おk じゃないけどおk的な・・w
拝辞 と 廃寺 と 廃字
一時間しか勉強してないw
マジうざいよね。 昨日TVみてて エヴァの携帯さ コレクションでとっておいたものを 勝手に電源つけて、触って 諮問だらけ! で、男性が 「何でつけるんだよ!」 って言ったら 「だって携帯をとっておく意味わからないんだもん!」 って女が。 男性の気持ちが分かるのは・・・俺だけ?
381782島