こんばんわ~!
帰って来ました~!。
会社から~。
今日はミッチリと仕事して来ました~!。
お疲れモードです~!。
ヘロヘロっす。
でもね~、、、。
今日、BMWのディーラーから電話があって、「無事にバイクが届きました~!」って報告されました。
なので、、、精神的にはゴキゲンです。
今日...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
帰って来ました~!。
会社から~。
今日はミッチリと仕事して来ました~!。
お疲れモードです~!。
ヘロヘロっす。
でもね~、、、。
今日、BMWのディーラーから電話があって、「無事にバイクが届きました~!」って報告されました。
なので、、、精神的にはゴキゲンです。
今日...
こんばんわ~!
ゴールデンウィークに契約したBMW/F800GSの納車まで、、、。
今日を入れて、あと10日です。
ドイツから船便でやって来るのですが、このタイミングでディーラーから何の連絡も無いってことは、、、。
予定通りかな~?。
予定通りだとイイな~。
F800GSはエンデューローで...
こんばんわ~!
先週末に実施したタイヤ交換。
昨日の火曜日にバイクに乗ったら、、、リヤタイヤが滑って、、、転倒寸前でした。
リヤの空気圧がほぼゼロになっていました。
会社から帰って、乗車前の確認をしなかったので、、、。
気が付きませんでした。
危ないトコロでした。
夜になる前に、、、お出掛け...
こんばんわ~!
来た~!。
3回目の特殊進化~!。
今回はマリーゴールドの黄色です。
会社から帰って来てPCを確認すると、、、大きな黄色い花が咲いています。
嬉しいですね~。
今回は2度目から2週間くらいで咲いた様な、、、。
出来れば複数のメガ花でお庭を彩りたいんですが、、、。
難しいですよ...
こんばんわ~!
カ、か、体が、、、ギシギシと軋みます。
腰を中心に痛みが襲って来ます。
アバラも軋む~!。
土曜日、日曜日はタイヤ交換にプラスしてパンク修理を行っていました。
この作業、、、中腰でのポーズが続きます。
ダイエット運動で体が動く様になったとはいえ、、、。
中腰での長時間の作業は...