Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



情熱$ブログ

情熱$袋だったらいいのに……

引き続き「空の軌跡3rd」

 今夜も『空の軌跡3rd』をちまちま進めております。 も~、マップが前作からの使いまわしだらけで、攻略前から食傷気味だったりするわけですが……ほんと第6話は飽きそう。やばい。 だけどケビンの通り名「外法狩り」が実は「外法狩り(キリッ)」だったことが判明したり、ようやくエス...

>> 続きを読む


ユニコーン第一話「イチゴケーキ」

 『空の軌跡3rd 』にイマイチ乗れなくて、仕事がはかどります。

 あれっ?(゚д゚)

 それにしてもボスのケビンもどきは過酷だったわー。

 現在第4章で、パーティーは前から順に

 移動砲台 ティータ、
 生真面目 ヨシュア、
 偽関西人 ケビン、
 筋肉戦車 ジン。

 身長の順だ!


...

>> 続きを読む


空の軌跡3rdを始めたわけですが

 どうしよう……ほんまにファンディスクやでぇ……

 はい、空の軌跡SCの後味に長いこと浸っていた私ですが、このたび『空の軌跡3rd』に手を出してしまいました。も~このゲームに関しては、そこら中で「ファンディスク」「エピソード集」「蛇足」と言い...

>> 続きを読む


スマイルプリキュア!!!

 プリッキュア♪ プリッキュア♪

 秋の劇場版で恒例だった新作発表がなかったから、不安だったんですよ。

 でも安心! 今日から安心!

 次の新作『スマイルプリキュア』の情報が公開されたとか!Σヾ(;☆ω☆)ノ

 も~ほんと、来年からプリキュアがなくなったら、社会生活を...

>> 続きを読む


お色直し

 洗い物を済ませたら、お茶を飲みつつLaLaのアンケートハガキを書く。

 私は暇な主婦かw




 牛さんのコスプレでは毒気が足りないので、いつもの服に戻しました。

 皆様に神のご加護があらんことを。

 私は慈愛に満ち溢れる主神なのですー。

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.