Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪

のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/

扇子と手拭のデザインを作成中(^o^)

うぅ~ん、背中に背負う桜は是非に欲しいなぁ~(^o^)


さて、3月に入って本職の仕事も忙しいんだけどぉ
それとは別に5月のお祭りに対して
町の青年部?で扇子と手拭を新たに作ることにぃ~
んで扇子と手拭のデザインを私が作ることにぃ~
「あんなデザインがいい」「こんなデザインがいい」と数名の意見を聞...

>> 続きを読む


梅園へ行ってきたぁ

2013-03-02(土)は
小田原の曽我梅園へ行ってきたぁ
http://soganosato.com/
出かけるのが遅かったので、所要を済ませて夕方に到着。
370Zを降りるとすぐに梅の甘い香りがほんのぉ~りとぉただよってきましたぁ
梅園はほぼ満開。
夕焼けに照らされてほんのり赤く染まる白梅と赤...

>> 続きを読む


あれ?お湯はぁ?

あれ?お湯はぁ?
はてぇさてぇ?どんなイベントになるのかなぁ?
粋で、いなせなイベントだといいなぁ~(≧▽≦)/

>> 続きを読む


一等前で映ってるじゃないかぁ~(^ ^;)

昨日は近くの神社で歌舞伎役者さんの結婚式がありましたぁ
オイラの母親は「見に行ってくるぅ~」と揚々とおでかけぇ~

んでもって
今朝のテレビ見たらぁ~一等前の一番いい所で見てたのねぇ
テレビに映っているよぉ~

あぁ~その羽織っているのはぁ
オイラの「名入り半纏(ないりはんてん)」じゃないかぁ~(^...

>> 続きを読む


きいろいぞぅを見てきたぁ

今朝はなんだかマラソンしている人が一気に増えたなぁ~
東京マラソンに感化されて、思い出しマラソンしているんだろうなぁ(^ ^;)


一昨日の土曜日に「きいろいぞぉ」を見に行ったぁ
コリコリ、ポリポリ、サクサク、といい音をたてて食事するシーンが美味しそうぅ(^u^)
蛇口を押さえる手を叩くのが・・・...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.