Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



情熱$ブログ

情熱$袋だったらいいのに……

もー

 モーなのかニャーなのかw


今月のLaLa

 リラックマのブランケットをポンチョみたく羽織って、「お茶~」って2階に上がったら、妹の旦那が遊びに来ていてビックリだったよ。私生活すぎる一コマを見られてしまいました。

 そんなこんなで、今月もLaLaの感想といきましょう。

・ベビーシッターズ

 兎田さん、やっぱニートしてた時期があったんです...

>> 続きを読む


ドキッ☆

べ、別にアンタのためにしてあげてるんじゃないんだから!!!///


w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

 皆さんの島を訪問してまわる時、ご挨拶のコメントはコピペを使ってるんですよ。

 そこまではいいの。

 さっき訪問の途中にブログにコメったりしてたら、コピペの中身が「w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w」になってて。しかも気付かずに挨拶まわりをして、色んな掲示板で挙動不審w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)...

>> 続きを読む


地球の敵

 まだ木曜日だと思ってたら、金曜日でした(゚Д゚;)

 しまったわ……間違ってプラごみ(木曜日)を出しちゃったじゃないの!

 これで私も地球の敵です、ごめんなさい。

 んで可燃ごみ(金曜日)を出し損ねて、まじユウウツー。




 LaLaの発売日も過ぎてるじゃん!...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.