火事には注意だなぁ~
- カテゴリ: 日記
- 2013/02/20 07:32:26
会社の近所=川向こうのお蕎麦屋さんが火事になった。
ニュースなどを見ていると、あっという間に燃え広がったみたい。
火事は怖いねぇ~
今朝は町の人たちでこの話題で持ちきり・・・
火事には注意しなければぁ!
うむぅ~これでいっそう「まつや」が混むなぁ~(^ ^;)
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
会社の近所=川向こうのお蕎麦屋さんが火事になった。
ニュースなどを見ていると、あっという間に燃え広がったみたい。
火事は怖いねぇ~
今朝は町の人たちでこの話題で持ちきり・・・
火事には注意しなければぁ!
うむぅ~これでいっそう「まつや」が混むなぁ~(^ ^;)
どうでしょう?
現時点で最もパソコンに負荷のかかるコスチュームはこんなでしょうか?
この衣装で15人タウンに並ぶと・・・
どうなるのかなぁ~??(◔‿◔。)ニョホ❤
新黒ガチャ・・・
初日は散々でカボチャの馬車と鳥さんばかり・・・
今日はやっとこ目玉アイテム『マントの精霊』(^o^)大剣と矢筒を背負わせて、弓と矢を持ち、
光るマントのガラスの精霊(チョコの森)=キラキラァ~
ドラゴンバスター(ダークフォース)=キラキラァ~
運命のタロット背中のきらきら星=キ...
ブログネタですよぉ~
明日はバレンタインですかぁ?
GODIVAとかTVでCMやっているけどぉ
9粒で3990円ってどんだけぇ~!!
3990円÷9粒=443円あまり3円
3990円÷11粒=362円あまり8円
3990円÷13粒=306円あまり12円
...
3連休の前半は芦ノ湖の湖畔の山のホテルで一泊ぅのんびぃ~りしてきましたぁ~(^o^)
近くの箱根神社は日曜日の11時ぐらいに行ったら、大混雑!
ココってこんなに混むんだなぁ~とビックリ(^o^)
普段は早朝にしか立ち寄らないからねぇ(^ ^;)
っで、帰り道は芦ノ湖から箱根新道を通って小田原方面へ...