「買っちゃった!。」、、、追伸。
- カテゴリ: 日記
- 2010/06/01 21:40:19
こんばんわ~!
昨日、ネット通販で購入したタイヤ、ビートブレーカー、ビートクリームの発送日がメールで連絡されて来ました~。
ドコから発送されてくるかは分かんないんですが、、、。
6月8日に発送されて来るんだとか、、、。
まあ、関東、関西、九州からの発送でも、、、10日には到着するでしょうネ。
...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
昨日、ネット通販で購入したタイヤ、ビートブレーカー、ビートクリームの発送日がメールで連絡されて来ました~。
ドコから発送されてくるかは分かんないんですが、、、。
6月8日に発送されて来るんだとか、、、。
まあ、関東、関西、九州からの発送でも、、、10日には到着するでしょうネ。
...
こんばんわ~!
昨日の今日ですが、、、。
ビートブレーカーとXR230用のオフ寄りタイヤ前後をネットで注文しちゃいました~!。
オフ寄りタイヤは以下のモノです。
リヤ:D603(120/80-18M 62P WT DE )
フロント:D603F(2.75...
こんばんわ~!
昨日、夜に釣りしたんです。
「カッパの置物」がなんと2匹も釣れました~!。
そう言えば、先週もレア物が2匹立て続けで釣れたんですよね。
最近、釣りではついてるよ~な気がします~!。
カッパの置物は、、、次のレア物が釣れるまでお部屋に飾っておきます~!。
昨日の土曜日はサムサム...
こんばんわ~!
行って来ました~!。
林道へ行って来ました。
先週、積雪が減って全線開通した林道へ行きましたが、今週も行って来ました。
先週はタイヤの空気圧を間違えて、楽しめなかったダート、ガレ場、砂利道等々。
今週は~、、、林道用の空気圧にバッチリと調整して、、、楽しんで来ました~!。
で...
こんばんわ~!
寒いですね~。
現在13℃。
明日の最高気温は12℃だそうです。
冬装備をまた出して来ないと、、、。
4月末までバイク2台体制を堅持していたけど、、、。
DS11がドナドナされて、、、。
現在、バイクはXR230のみ。
なので、ロングツーリングは封印中です。
XRでロングツーリ...