Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

「買っちゃった!。」、、、追伸。

こんばんわ~!


昨日、ネット通販で購入したタイヤ、ビートブレーカー、ビートクリームの発送日がメールで連絡されて来ました~。
ドコから発送されてくるかは分かんないんですが、、、。
6月8日に発送されて来るんだとか、、、。
まあ、関東、関西、九州からの発送でも、、、10日には到着するでしょうネ。

...

>> 続きを読む


買っちゃった!。

こんばんわ~!


昨日の今日ですが、、、。
ビートブレーカーとXR230用のオフ寄りタイヤ前後をネットで注文しちゃいました~!。

オフ寄りタイヤは以下のモノです。
リヤ:D603(120/80-18M 62P WT DE )
フロント:D603F(2.75...

>> 続きを読む


レアが釣れる最近。

こんばんわ~!


昨日、夜に釣りしたんです。
「カッパの置物」がなんと2匹も釣れました~!。
そう言えば、先週もレア物が2匹立て続けで釣れたんですよね。
最近、釣りではついてるよ~な気がします~!。
カッパの置物は、、、次のレア物が釣れるまでお部屋に飾っておきます~!。


昨日の土曜日はサムサム...

>> 続きを読む


寒いし、視界が、、、。

こんばんわ~!

行って来ました~!。
林道へ行って来ました。

先週、積雪が減って全線開通した林道へ行きましたが、今週も行って来ました。
先週はタイヤの空気圧を間違えて、楽しめなかったダート、ガレ場、砂利道等々。
今週は~、、、林道用の空気圧にバッチリと調整して、、、楽しんで来ました~!。


で...

>> 続きを読む


明日も行く。

こんばんわ~!

寒いですね~。
現在13℃。

明日の最高気温は12℃だそうです。
冬装備をまた出して来ないと、、、。

4月末までバイク2台体制を堅持していたけど、、、。
DS11がドナドナされて、、、。
現在、バイクはXR230のみ。
なので、ロングツーリングは封印中です。
XRでロングツーリ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.