こんな形でブログを書けるのは面白いねぇ~(^o^)
2月限定アイテム・・・頭のアイテムが男の子用はいまひとつ良いモノがなくてねぇ~(^ ^;)
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
こんな形でブログを書けるのは面白いねぇ~(^o^)
2月限定アイテム・・・頭のアイテムが男の子用はいまひとつ良いモノがなくてねぇ~(^ ^;)
『スタンプカード』
毎日ログインして、アイテムをGet♪
って画面の後ろに
ニコッとタウン全貌を見下ろすような画面が見えるぅ~(^o^)
観覧車らしいものが見えるぞぉ
トンネルも見えるぞぉ
トンネルは雪山の左にあるのか?でも雪は積もっていないなぁ
下に見えるのおしゃべり広場の「チワワ像?」&波止場か...
昨日、おしゃれ雑誌レオン(LEON)を立ち読みした。
http://www.leon.jp/
=記事の内容が車とかドライブみたいだったからなんだけどねぇ(^ ^;)
おしゃれファッション雑誌も2月ぐらいになると、冬物・春物ファッションの中間に当たるのか?普段と志向のが異なる感じ・・・
出ていた車は...
カラスとハトで両肩に鳥装備が出来るぅ~
なるほどぉ奥の肩はマントとか同じレイヤーなんだねぇ(^o^)
うぅ~ん、「肩にカラス」だとオイラの記憶からすると
スグーニ・カットナル将軍が最初に出てくる(^ ^;)
だれそれ??
うぅ~んネットで検索しても、文字は出てくるけどぉ画像は一種類しか出てこない...
ブログ・ネタですよぉ
変な夢はあんまり見ないけどぉ
以前見た一番嫌な夢・・・・
「あぁ~めちゃ疲れたぁ~さぁ~て寝るぞぉ~」って夢。
この夢を見た直後に現実の目覚まし時計が鳴り、起床。
6時間ぐらい寝たにもかかわらず、
全く寝ていなで&疲れが取れていないようなぁ~
最悪な夢心地ぃぃ!!!!(T...