林道で楽しんで~、、、思ったコト。
- カテゴリ: 車・バイク
- 2010/05/22 22:22:19
こんばんわ~!。
林道へ行って来ました~!。
前回積雪で通行不可だったトコも綺麗に雪は消えていました~!。
チョット積雪が残っていて強行突破したとこも1か所、倒木を強行突破したとこも1か所。
結構力ずくですが、宮城~山形を跨ぐ22.4kmの林道を往復して来ました~!。
27℃まで気温が上がり、...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!。
林道へ行って来ました~!。
前回積雪で通行不可だったトコも綺麗に雪は消えていました~!。
チョット積雪が残っていて強行突破したとこも1か所、倒木を強行突破したとこも1か所。
結構力ずくですが、宮城~山形を跨ぐ22.4kmの林道を往復して来ました~!。
27℃まで気温が上がり、...
こんばんわ~!
昨日の釣果です。
レア物「誰かが落としたアンブレラ」が釣れました~!。
しかも、2匹も。
1匹は買い取り~、1匹は売っちゃいました~!。
でも、、、100コイン達成は出来ず、、、2回目は眠くてトライしませんでした。
傘、、、お部屋に飾っています。
そうそう、、、実はCコイン...
こんばんわ~!
出張から無事に帰って来ました。
仕事は、、、結構、キリキリと胃が痛くなる様な内容だったんですが、、、。
事前の準備が良かったのか、運が良かったのか、、、無難にこなせました。
と言う訳で、、、行きの運転では結構ピリピリ、イライラして。
運転を楽しめませんでしたが、、、。
帰りの...
こんばんわ~!
明日、久々に出張です。
今年に入って、、、2度目。
フ~、、、少ない。
一時期は毎週毎週出張だったのに。
少なくなりました。
実は、、、出張が好きなんです。
何故か、、、出張好き。
しかも、、、車移動です。
そんで、、、自分の車です。
好きなパターンです。
運転し易い自分の車...
こんばんわ~!
考察する。
、、、って、堅苦しいものではありません。
先日のツー&林道チャレンジ。
走行距離は456km。
給油すること3回。
XR230のタンクはリザーブを含めて9リットル弱。
燃費が25km/リットルとして、、、220km弱。
(カタログデータは40km/hです 60km...