Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

林道で楽しんで~、、、思ったコト。

こんばんわ~!。

林道へ行って来ました~!。
前回積雪で通行不可だったトコも綺麗に雪は消えていました~!。

チョット積雪が残っていて強行突破したとこも1か所、倒木を強行突破したとこも1か所。
結構力ずくですが、宮城~山形を跨ぐ22.4kmの林道を往復して来ました~!。

27℃まで気温が上がり、...

>> 続きを読む


誰かが落としたアンブレラ。

こんばんわ~!

昨日の釣果です。
レア物「誰かが落としたアンブレラ」が釣れました~!。
しかも、2匹も。
1匹は買い取り~、1匹は売っちゃいました~!。
でも、、、100コイン達成は出来ず、、、2回目は眠くてトライしませんでした。

傘、、、お部屋に飾っています。



そうそう、、、実はCコイン...

>> 続きを読む


無事、帰って来ました~!。

こんばんわ~!

出張から無事に帰って来ました。

仕事は、、、結構、キリキリと胃が痛くなる様な内容だったんですが、、、。
事前の準備が良かったのか、運が良かったのか、、、無難にこなせました。

と言う訳で、、、行きの運転では結構ピリピリ、イライラして。
運転を楽しめませんでしたが、、、。

帰りの...

>> 続きを読む


明日出張~!。

こんばんわ~!

明日、久々に出張です。
今年に入って、、、2度目。
フ~、、、少ない。

一時期は毎週毎週出張だったのに。
少なくなりました。

実は、、、出張が好きなんです。
何故か、、、出張好き。

しかも、、、車移動です。
そんで、、、自分の車です。
好きなパターンです。
運転し易い自分の車...

>> 続きを読む


先日のツー&林道チャレンジを考察する。

こんばんわ~!

考察する。

、、、って、堅苦しいものではありません。

先日のツー&林道チャレンジ。

走行距離は456km。
給油すること3回。
XR230のタンクはリザーブを含めて9リットル弱。
燃費が25km/リットルとして、、、220km弱。
(カタログデータは40km/hです 60km...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.