Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪

のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/

軽自動車運転手のモラル低下?!

カップヌードルをフォークで食べるとぉ~
ちょっと違った美味しさになるよねぇ~(◔‿◔。)ニョホ❤
それにしてもぉ~
白ガチャのダブりようといったらぁ・・・(T-T) グスッ

2013-01-19(土)370Zに乗ってまたまた東名自動車道をチョコっとだけドライブ。
この日は正月休み&正月後の3連休も...

>> 続きを読む


凍結してるかもぉ~(^ ^;)

レア背景『トラ縞』
お友達から頂戴して、今回の青ガチャコンプです(^o^)
ありがとうございましたぁ~(≧▽≦)/


今日は3日ぶりに車通勤です。
AM05:30に370Zのエンジン始動!
そのまま車から降りて、10mほど先の曲がり角まで
テクテク徒歩で路面凍結の具合を確認!
ん~行けるでしょう!...

>> 続きを読む


雪カキしてぇ~( 」´0`)」<

「トラ縞ベスト」が出て、青ガチャコンプ!!
っと思いきやぁ~
「背景のトラ縞」が未だに出ていないというぅ~レアな背景(^ ^;)


月曜日に降った雪の影響で火曜日の東京は大混乱!!

電車は大丈夫らしいんだけどぉ
新しいモノレール?舎人ライナーだけはダメだったようですなぁ~
まぁ~無理もないです。...

>> 続きを読む


雪カキしましたぁ

昨日の雪・・・会社に来てみればぁ~
そりゃ~凄いことになってますよぉ
朝の6時から早速にオイラのセカンドカー?
サードカー?フォースカー?だかなんだか分からないけどぉ
ミッドシップエンジン&前輪駆動車の出動です(^ ^;)
爪にパレット板を刺して、雪道をガガガガガァァァ~
雪は一皮残るけど広範囲をや...

>> 続きを読む


雪だぁ~

2012-01-14(成人の日)
都心は午前11時ぐらいから雪!
ちょっと会社へ行って、そろそろ帰ろうかなぁ~と思ったら
もう遅かったぁ~
370Zでは帰れないほどの積雪(T_T)
積雪10cmぐらいかなぁ?

帰りは親にトヨタ・クラウンマジェスタで送ってもらった
「ECT SNOW」って雪道モード...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.