軽自動車運転手のモラル低下?!
- カテゴリ: 車・バイク
- 2013/01/21 10:15:29
カップヌードルをフォークで食べるとぉ~
ちょっと違った美味しさになるよねぇ~(◔‿◔。)ニョホ❤
それにしてもぉ~
白ガチャのダブりようといったらぁ・・・(T-T) グスッ
2013-01-19(土)370Zに乗ってまたまた東名自動車道をチョコっとだけドライブ。
この日は正月休み&正月後の3連休も...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
カップヌードルをフォークで食べるとぉ~
ちょっと違った美味しさになるよねぇ~(◔‿◔。)ニョホ❤
それにしてもぉ~
白ガチャのダブりようといったらぁ・・・(T-T) グスッ
2013-01-19(土)370Zに乗ってまたまた東名自動車道をチョコっとだけドライブ。
この日は正月休み&正月後の3連休も...
レア背景『トラ縞』
お友達から頂戴して、今回の青ガチャコンプです(^o^)
ありがとうございましたぁ~(≧▽≦)/
今日は3日ぶりに車通勤です。
AM05:30に370Zのエンジン始動!
そのまま車から降りて、10mほど先の曲がり角まで
テクテク徒歩で路面凍結の具合を確認!
ん~行けるでしょう!...
「トラ縞ベスト」が出て、青ガチャコンプ!!
っと思いきやぁ~
「背景のトラ縞」が未だに出ていないというぅ~レアな背景(^ ^;)
月曜日に降った雪の影響で火曜日の東京は大混乱!!
電車は大丈夫らしいんだけどぉ
新しいモノレール?舎人ライナーだけはダメだったようですなぁ~
まぁ~無理もないです。...
昨日の雪・・・会社に来てみればぁ~
そりゃ~凄いことになってますよぉ
朝の6時から早速にオイラのセカンドカー?
サードカー?フォースカー?だかなんだか分からないけどぉ
ミッドシップエンジン&前輪駆動車の出動です(^ ^;)
爪にパレット板を刺して、雪道をガガガガガァァァ~
雪は一皮残るけど広範囲をや...
2012-01-14(成人の日)
都心は午前11時ぐらいから雪!
ちょっと会社へ行って、そろそろ帰ろうかなぁ~と思ったら
もう遅かったぁ~
370Zでは帰れないほどの積雪(T_T)
積雪10cmぐらいかなぁ?
帰りは親にトヨタ・クラウンマジェスタで送ってもらった
「ECT SNOW」って雪道モード...