ちっちゃ!かわいい><
いっぱい集めたら小人の家みたいになりそうですね^^
ところで・・・噂では100コインとか1000コインが出るという話ですが、私最高で10コインなんですけど。・゚・(つД`)・゚・。
しかも本日は一回だけ10コインで残りは1コイン。
え、運悪いの?私。
山の埋蔵金を掘り当...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
ちっちゃ!かわいい><
いっぱい集めたら小人の家みたいになりそうですね^^
ところで・・・噂では100コインとか1000コインが出るという話ですが、私最高で10コインなんですけど。・゚・(つД`)・゚・。
しかも本日は一回だけ10コインで残りは1コイン。
え、運悪いの?私。
山の埋蔵金を掘り当...
早速山に行ってキノコ狩りしてきました~・・・。
しめじ×1
毒キノコ×1
空き缶×1
で残りコイン。
しめじ美味しそうです。
ほんしめじですかね~。
香り松茸味しめじ。
きのこご飯食べたいな~(*´ω`*)
明日はきのこご飯にしよ...
だぶりの嵐~( ノω-、)
というか夢券7割残りだぶりです。
調子にのるんじゃなくってよ!!
というニコット神のお達しですねはい。
次のイベントキノコ狩りですってね~^^
果物狩りじゃなくてキノコですか、うんうん。いいと思います!!
・・・何が採れるのでしょうね?
ベニテングタケ...
あと2つです~。
今回は自力コンプ出来るかも!?
いいペースな気がします♪
・・・あ。
レア魚釣り忘れてました;
なんだかここのところ毎回忘れてますね~><
いかんいかん。
今は魔女魚でしたっけ?
オバケウオももう一匹二匹釣っておきたいですし、早めに行かねばですね。
カテゴリはどこだ・・・。
しることぜんざいの認識は地域によって違うようです。
私の認識では
しるこ→粒の入っていない甘い小豆汁
ぜんざい→粒の入っている甘い小豆汁
です。
地域によっては私のぜんざいと認識しているものがしることなったり、また明確な違いが無かったり。
...