たけのこの里・いちご味
- カテゴリ: 日記
- 2011/11/05 22:09:28
100円ショップで、いちご味の「たけのこの里」ハケーン!Σヾ(;☆ω☆)ノ
たけのこの里が100円で食べられるなら、そりゃ買っちゃうわけで。夕食の後、お茶で美味しくいただきました。うーん……元祖チョコがやっぱ一番かも。
ルキア「まったく甘...
情熱$袋だったらいいのに……
100円ショップで、いちご味の「たけのこの里」ハケーン!Σヾ(;☆ω☆)ノ
たけのこの里が100円で食べられるなら、そりゃ買っちゃうわけで。夕食の後、お茶で美味しくいただきました。うーん……元祖チョコがやっぱ一番かも。
ルキア「まったく甘...
ラノベ版の『ヴァンパイア騎士』かしらねー。
そいやavarusのマッグガーデンも一時ライトノベルのレーベルやってたんだけど(主に漫画のラノベ化)、すぐ撤退しちゃったみたい。あらら。
アーッ! メガ花ふたつに気を取られ、レアカラーの花を出荷してしまいました(;ω;) せっかく鉢植えが合成できるとこだったのに……不覚です。
こーなったらメガ鉢植えを増やしてやるぅ~!
ハロウィンが終わったと思ったらクリスマス商戦ね! 欲しいプレゼントは決まった? カレにおねだりした? 「まだ決まってない」っていうノンビリ屋さんのアナタのため、今回は「おねだりすると幸せになれるプレゼント」を占うワ。 クリスマスまでに要チェック!●質問~選択肢から選ぶのよ~ 長時間のパソコンで...
2004年から実に7年の時を経て、ドラクエ8をクリアしちゃいました! ……(6 ̄  ̄)ポリポリ 長いこと放ったらかしにしてたなあ。 ずっとレベル32で止まってたのを、先日なんとなく再開し、クリアですよ。
これでドラクエは1~8まで消化しました。 だけど&he...