背景が一個も出ないとはぁ~(^ ^;)
- カテゴリ: ニコガチャ
- 2013/01/11 14:41:11
新青ガチャは早くも節分!季節先取りですねぇ~
っで
2日目にして、目玉3種類コンプ!(キーホルダーはダブり)
っが!
っがっが!!
ベストとパンツが出ない!
・・・・ぐらいでは済みません!!!
今回の青ガチャの背景が一個も出ないぃ~!!!
オイラの青ガチャのバランス崩れてるよぉ~( 」&ac...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
新青ガチャは早くも節分!季節先取りですねぇ~
っで
2日目にして、目玉3種類コンプ!(キーホルダーはダブり)
っが!
っがっが!!
ベストとパンツが出ない!
・・・・ぐらいでは済みません!!!
今回の青ガチャの背景が一個も出ないぃ~!!!
オイラの青ガチャのバランス崩れてるよぉ~( 」&ac...
本日はお年始の御挨拶をしに中央自動車道を西へ
昨年の暮れに事故があった笹子トンネル。
対面通行になっていて、どんなかなぁ?
トンネルの数キロ手前から対面通行開始。
上手く上り線を下り線へ対面通行するようにアスファルトが盛られて道が出来ていました。
とは言っても、センターラインに植え込み式のポールが...
みなさぁ~ん!あけましてぇおめでとうございます(≧▽≦)/
今年もよろしくお願いいたしまぁ~す(^o^)
冬休みはもぉ~生活リズムがガタガタでぇ何だか眠いです(^_^;)
みんなぁ体重増えてないかなぁ~?!(◔‿◔。)ニョホ
元旦にねぇ
九段にある神社に昇殿参拝しに行ったらぁ~
中の手水のと...
いいねぇ~お城!
忍び込んじゃうよぉ~
盗むのはぁ金銀財宝か?それとも情報か??
これだけあればぁジオンはぁあとぉ10年戦えるぅ~(^o^)
いいねぇ~
我が城!!
不夜城かもよぉ~(◔‿◔。)ニョホ❤