Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

ココだけの話です その2。

こんばんわ~!


先日の「ココだけの話です。」はDS11を失った喪失感が前面に出てしまいました。

なので、今日はF800GSがやって来る喜びと不安をば、、、綴ってみようかな~?。


前置きですが、F800GSはBMW製です。
と言うことは、、、ドイツ製です。
確か、、、BMWのエンジン部分は東...

>> 続きを読む


凹みつつも、、、大漁~!。

こんばんわ~!

昨日、DS11を失った喪失感にさいなまれつつも、、、。
釣りしました。

①品切れだった柏餅:2匹
②川の真珠:1匹
③エンゼルフィッシュ:1匹
④ウナギ:2匹

レア物が2匹に加えて、レベル4、5の高価な魚が入れ食いでした。
開始12~13分で大漁~!。

こんなこともたまにある...

>> 続きを読む


ココだけの話です。

こんばんわ~!

本家ブログで書けないネタです。
ニコタという閉じた世界なので、、、書きます。

その前に、、、。
今日のアバター、サングラスをしています。
気付いている方もいらっしゃるでしょうが、、、。
お休みの日は、、、サングラスです。
と、、、言うことは、、、今日は有給休暇だったのです。

平...

>> 続きを読む


エッ?、、、今更の、、、。

こんばんわ~!


昨日の林道チャレンジで、、、膝はガタガタ。
腰はイタイ、イタイ。
お尻もイタイ、イタイ。
二の腕はパンパン。
脹脛もパンパン。

もう、、、ボロボロでした。

なので、、、今日は出撃はナシでした。

で~、、、床屋さんに行って、、、バッサリと短髪にして来ました~。

んで、、、3...

>> 続きを読む


雪で通せんぼ、残雪無しで完走。

こんばんわ~!

行って来ました~!。
林道チャレンジ。

楽しかったです。
久しぶりに本格的な林道へ。
アップダウンがあるって、、、難しいけど、、、楽しい。
山岳地域の林道は山の形状に沿って出来ているので、、、クネクネ、アップダウン、凸凹と面白いです。
総延長距離も長いし、かなりの全身運動になりま...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.