憧れもピンクにぃ~(^ ^;)
- カテゴリ: 車・バイク
- 2012/12/26 11:01:39
可能な限りピンクでそろえてみましたぁ。
ゆきぐまイチゴちゃんも農園から届きましたぁ~(≧▽≦)/
「いつかはクラウン」
って超昔のトヨタのクラウンの宣伝で言っていた・・・・らしいのでがぁ
ピンクのクラウンかぁ~
http://toyota.jp/crownathlete/index.html
...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
可能な限りピンクでそろえてみましたぁ。
ゆきぐまイチゴちゃんも農園から届きましたぁ~(≧▽≦)/
「いつかはクラウン」
って超昔のトヨタのクラウンの宣伝で言っていた・・・・らしいのでがぁ
ピンクのクラウンかぁ~
http://toyota.jp/crownathlete/index.html
...
そっそんなぁ大勢で取り押えなくてもぉ~(^ ^;)
おっ重いぃ~(≧▽≦)/
背負い三毛猫でたよぉ~(≧▽≦)/
大きくてかわいいなぁ~(^o^)
今、流行の「ゆるキャラ」っぽい。
その他の和風衣装も素敵だぁ~!
でもぉ~
浮世を映す楼幻刀と浮世を唄う歌舞伎者
が出ないなぁ~
背負い三毛猫は...
伊東の干物屋さんの事件がテレビのニュースでやってるぅ
その時にチラッと映る。
怪しい少年少女博物館!
http://ayashii.pandora.nu/
ココ!昔行ったぁ~(^o^)
伊豆のドライブやらツーリングやらで行くところが無くなってしまった貴兄に!
是非お勧めの博物館です。
もぉ~1...
日曜日に行った神戸北野。
時間がなかったので有名な「風見鶏の館」「うろこの館」を急いで見て来たぁ
うぅ~ん異人さんの古い館は見ていて面白いぃ
特に「風見鶏の館」は大金持ちの人が作ったのかなぁ?
階段や廊下は広いし、日差しがたっぷり入るように家が出来てる。
でもベッド・・・異人さんって背が高くて大柄...
2012-12-15(土)
土砂降りの雨の中、神戸ルミナリエを見て
そのまま予約を入れておいたお店に神戸牛のステーキを食べにぃ(^o^)
そこのお店は鉄板つきのテーブルで
お店の人が目の前でステーキを焼いてくれるタイプの素敵なお店。
選ぶはぁもちろん
「最優秀賞(チャンピオン)受賞牛のコース」
メ...