Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



菊若の微妙な日常

コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。


記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz

最近なんだか

トラブル続きです。


今度はバイトちゃんの事でごたごたが;

保護者の了解を得ずにバイトしていたとかで夕方お父様が怒鳴りこんできました( ノω-、)
今日は午後から試作会としょうして色々作ってバイトちゃん達とぷちパーティー☆してました。なぜかカーネルサンダースさんのチキンもあったけども...

>> 続きを読む


ね・・・ねもい

異様に眠いです。ねもねも・・・(´ω`)・・・zz


本日は午前だけ仕事で、午後は姪っ子の冬着買いあさりツアー2009に参加してきました。

・・・赤ちゃん服ってかわええ(´Д`*)

でも値段は可愛くないですね。
私が普段買うお洋服の数倍するのがざらv
いや、...

>> 続きを読む


寒いので

ルームシューズを編み始めました。

ストールどこ行ったって?
どこでしょうね(´∀`)


編み図は毛糸屋さんのピエロさんの姉妹店の方からv
※めっちゃ有名な通販のお店なので、多分ネットで毛糸探した事のある方はご存じかと思います。


針をハマナカのラクラクシリーズにしたん...

>> 続きを読む


やってみました。そして気になった。

う~ん。
面白いけども~。


気になった事


・お部屋を自分で選べるのであればお部屋タイトルをつけたい。
というか一言書きたいです。
『友達対戦!』とか『わいわいおしゃべり対戦』とか『無言で黙々対戦』
とか^^;

お部屋の傾向が分かる方が入りやすいですね。
お友達とやりたいのにそれ以外の人で埋...

>> 続きを読む


オリオン座流星群

がきているそうですよ♥


昨夜オリオン座付近で一つだけ流れたのを見たのですが、沢山の流れ星見たいですね~^^

今日犬の散歩行く時に気をつけてみたいと思います。


あ、寒いので、見に行く方は厚着して下さいね^^;

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.