雨が降って、、、明日快晴。
- カテゴリ: 日記
- 2010/05/07 22:11:40
こんばんわ~!
雨、、、降りましたね。
でも、、、もう、止みました。
んで、明日は、、、快晴~!。
21℃まで気温が上がります。
じゃ~、、、行っとく?。
林道へ。
県南の連峰にある林道へ、、、行ってみようかと、、、。
標高1,600m~1,800mにある林道。
まだ、積雪が予想されますが、、...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
雨、、、降りましたね。
でも、、、もう、止みました。
んで、明日は、、、快晴~!。
21℃まで気温が上がります。
じゃ~、、、行っとく?。
林道へ。
県南の連峰にある林道へ、、、行ってみようかと、、、。
標高1,600m~1,800mにある林道。
まだ、積雪が予想されますが、、...
こんばんわ~!
苦節、、、数週間。
やっと、やっとメガ花が発生した~!。
チューリップの黄色。
売るのが躊躇われます。
経験値、コインが通常の3倍も貰える様なんですが、、、。
次のメガ花発生まで取って置こうっと!。
今日から通常出勤。
8日間も休んだんですもの、、、。
体がダルイシ、頭は、、...
こんばんわ~!
連休最後の日。
そんな一日は、、、朝早く起きて、、、ニコタを少しして、、、。
玄関先に工具類を広げ、バイクをイジクリまくります。
メンテがメインですが、ツーリンググッズを使い易いように改造して、、、装着したり。
DS11はロングツーリング用って目的があるので、、、結構ツー用のグ...
こんばんわ~!
今日で連休も残すところ二日。
初日から昨日の六日目まで何らかの形でバイクに乗っていたんですけどね、、、。
今日、実家から自宅へ撤収してきました。
、、、車で。
自宅に帰って、、、羽を伸ばしています。
実家、、、チョット窮屈なんですよね~、、、内緒ですよ。
今日はユックリ寝て...
こんにちわ~!
GWも終盤。
地元に帰省している友人、仙台にいる友人。
そんな友人達と、、、今日は飲み会です。
みんなアラフォー。
もうすぐ四捨五入でアラウンドフィフティズ。
アラフィフって、、、言うんだっけ?。
少し痛飲すると、、、飲んでる内から眠くなる、、、そんなお年頃。
1次会は居酒屋、...