朝ははやいなー
6:10に家を出るw
日記です
たまに小説書きます
画質がいいね
あれはソフトがいいのかな?(そうに決まってるじゃねーか
いやー
面白いw
死んでるけどw
次は・・・・・
モンハンかな?
ハガレンかな?
●恋愛バトン●
これは,あなたの異性のタイプについてのばとんです(。・艸・)❤それでゎスタートします♪01,彼氏or彼女は年上がいい!!⇒年上っしょ02,細いor太い どっちがいい??⇒普通でv
03,髪の毛の長さゎ長いor短い??⇒ちょい長w
04,声の高さ&rArr...