Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



主にゲームについて更新する日記

日記です

たまに小説書きます

グベー

朝ははやいなー


6:10に家を出るw


www

今起きました


やっぱPSPって

画質がいいね
あれはソフトがいいのかな?(そうに決まってるじゃねーか
いやー
面白いw
死んでるけどw
次は・・・・・
モンハンかな?
ハガレンかな?

>> 続きを読む


ギャハッ!

結局買ったよ!PSP!ガンダムVSガンダム!
死にまくりだったよ!
始めてだもん!
いいよね!(よくねーよ

>> 続きを読む


地雷

●恋愛バトン●
これは,あなたの異性のタイプについてのばとんです(。・艸・)❤それでゎスタートします♪01,彼氏or彼女は年上がいい!!⇒年上っしょ02,細いor太い どっちがいい??⇒普通でv
03,髪の毛の長さゎ長いor短い??⇒ちょい長w
04,声の高さ&rArr...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.