神戸へ行ってきたよぉ(^u^)
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2012/12/17 08:48:25
2012-12-15(土)
神戸へ行ってきたよぉ(^o^)
食いしん坊のオイラ、
米沢牛・・・松坂牛・・・・に続く美味しいお肉の第3弾!!
神戸牛を食べにぃ~(≧▽≦)/
せっかくで神戸牛だけでは勿体無いので?
ルミナリエの開催期間中に行くことにぃ
朝から新幹線乗って、神戸へ
北野の異人街をぐ...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
2012-12-15(土)
神戸へ行ってきたよぉ(^o^)
食いしん坊のオイラ、
米沢牛・・・松坂牛・・・・に続く美味しいお肉の第3弾!!
神戸牛を食べにぃ~(≧▽≦)/
せっかくで神戸牛だけでは勿体無いので?
ルミナリエの開催期間中に行くことにぃ
朝から新幹線乗って、神戸へ
北野の異人街をぐ...
06:04:05もプレイしていたなんてぇ・・・・・
=放置していただけです(^ ^;)
うぅ~ん
連鎖の爽快感が無いなぁ~
連鎖して消えたクッキーは
横でクマさんがモグモグ食べている演出が欲しいよねぇ(^o^)
ステージクリアしたらぁクマさんおなかいっぱぁ~いって演出もいいねぇ~(≧▽≦)/
ブログネタですよぉ
2012年理想のクリスマスデート
っとなればぁ
スカイツリーのソラマチへ行ってぇ
プラネタリューム見ようとしてぇ~混んでてぇウギャ~(T-T) グスッ
水族館見ようとしてぇ~混んでてぇウギャ~(T-T) グスッ
お昼食べようとしてぇ~混んでてぇウギャ~(T-T) グスッ
スカイ...
元気なトナカイ3匹に引かれて?乗せて??
暴走ソリが行くぅ~(^o^)/
退いて退いてぇ~ぶぅいぃぃ~ん!!
ソリの下にスノボー履いてますよぉ(^o^)
うぅ~ん、毎日寒いぃ!
毛布に包まってガタガタ震えている・・・・イメージでこの衣装結構好きです(^o^)
政治・・・とかいうブログカテゴリーがないぃ・・・・(^ ^;)
一昨日の日曜日は
某区の九段にある某区役所へ期日前選挙に行ってきましたぁ~
だいぶ以前は
「友達が田舎から東京に出てくるか...