何も考えずにその時していた格好で参加してみますた(´∀`)
南瓜かばんかわいいですねv
渋い色あいですがそれもまたよし(≧m≦)
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
何も考えずにその時していた格好で参加してみますた(´∀`)
南瓜かばんかわいいですねv
渋い色あいですがそれもまたよし(≧m≦)
が、すみません、返信&ステプ☆訪問はまた明日にさせて下さいm(_ _)m
今ステプ周りしたら恐らく3件目辺りで行き倒れると思います(´∀`)ウヒャヒャ
皆様心配してくれてありがちゅ(*´3`*)-♥
です。
あ、後輩はなんだか最後...
緊急のお仕事が入ったのでいってきま~す。
うへへへ・・・この時間からかYO☆
後輩君がご予約品の伝達ミスったみたいなのでこれから行って作ってきます~。
わ~いぎりぎり☆
うっかり君なのは感付いてたけど今度のはちょっと酷いぞ~。
うちの店にしたらちょこっと大口な感じです。
フル稼働して間に合うか...
編もうかな~。
ストールにしようかな~。
めっちゃゆっくり編むのでもしかしたら来年用かもしれませんが(≧m≦)
ところで、ニコタの日記カテゴリに『手芸』とか『ホビー』とかあればいいのにな~と思います。
将来的に外部画像OKになったら編み図とかものっけてくれる方がいるかもしれないしv
私は無理で...
これからでかけてきま~す。
行きたくないよぅ。・゚・(つД`)・゚・。
だって先方の奥さん嫌いなんだもん・・・。
やたら人の男関係気にするの。
私がいつ誰と付き合ってその人が何している人なのか、収入いくらなのか、携帯に写真あるでしょ?見せて!←やだ。やたらめったら聞いてく...