林道へ行く、、、そして雪に会う。
- カテゴリ: 車・バイク
- 2010/05/02 22:59:41
こんばんわ~!
林道行ったった~!。
宮城県の泉ヶ岳にある2つの林道。
定義山林道と横川林道って言うトコです。
定義山林道の中間点から分岐して横川林道が始まります。
定義→分岐で横川ってのがお気に入りのコースです。
なので、今日もお気に入りのコースへ。
2009年の11月以来かな~...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
林道行ったった~!。
宮城県の泉ヶ岳にある2つの林道。
定義山林道と横川林道って言うトコです。
定義山林道の中間点から分岐して横川林道が始まります。
定義→分岐で横川ってのがお気に入りのコースです。
なので、今日もお気に入りのコースへ。
2009年の11月以来かな~...
こんばんわ~!
昨日までDS11、試乗車と乗りまわしていましたが、、、。
今日からは自宅でお留守番のXR230を回収して、、、オフローダーです~。
今日、実家からDS11で自宅移動。
自宅でXR230に乗り換えて、、、再度実家へ~!。
途中、河川敷のダートを約18km疾走して、、、気持ちイイ~...
こんばんわ~!
「試乗したった~!」って、、、舌っ足らずなのは、、、楽しかったからデス。
キー操作の入力ミスではアリマセン。
行って来ました。
BMWのディーラーへ。
乗って来ました。
R1200GS/STDに。
おまけでF800ST(ツアラー)に。
今月の初旬にディーラーでF800GSを...
こんばんわ~!
ゴールデンウィーク、、、私は2日目でした。
今日はお昼から雨。
12:00から16:00くらいまで雨。
でも、雨なのは折り込み済みなので。
実家の屋根有り駐車場でDS11をミッチリとピッカリと洗車していました~。
普段はしない、シートの下とかサイドバッグで隠れている所とか。
キュ...
こんばんわ~!
今日からゴールデンウィークに突入です。
んで、、、行くか行かないか~って、散々記事で書いていた、、、。
実家に来ています。
ゴールデンウィークは実家を基地にして、、、色々と遊んで行こうと思っています。
初日の今日は、、、実家への移動。
んで、、、貴重な平日のお休みを活用して、、...