Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

林道へ行く、、、そして雪に会う。

こんばんわ~!

林道行ったった~!。

宮城県の泉ヶ岳にある2つの林道。
定義山林道と横川林道って言うトコです。

定義山林道の中間点から分岐して横川林道が始まります。
定義→分岐で横川ってのがお気に入りのコースです。

なので、今日もお気に入りのコースへ。
2009年の11月以来かな~...

>> 続きを読む


今日からオフロード。

こんばんわ~!


昨日までDS11、試乗車と乗りまわしていましたが、、、。
今日からは自宅でお留守番のXR230を回収して、、、オフローダーです~。

今日、実家からDS11で自宅移動。
自宅でXR230に乗り換えて、、、再度実家へ~!。
途中、河川敷のダートを約18km疾走して、、、気持ちイイ~...

>> 続きを読む


試乗したった~。

こんばんわ~!

「試乗したった~!」って、、、舌っ足らずなのは、、、楽しかったからデス。
キー操作の入力ミスではアリマセン。


行って来ました。
BMWのディーラーへ。

乗って来ました。
R1200GS/STDに。
おまけでF800ST(ツアラー)に。

今月の初旬にディーラーでF800GSを...

>> 続きを読む


明日、試乗してきます。

こんばんわ~!

ゴールデンウィーク、、、私は2日目でした。

今日はお昼から雨。
12:00から16:00くらいまで雨。
でも、雨なのは折り込み済みなので。
実家の屋根有り駐車場でDS11をミッチリとピッカリと洗車していました~。
普段はしない、シートの下とかサイドバッグで隠れている所とか。
キュ...

>> 続きを読む


実家へ来ています。

こんばんわ~!

今日からゴールデンウィークに突入です。
んで、、、行くか行かないか~って、散々記事で書いていた、、、。
実家に来ています。

ゴールデンウィークは実家を基地にして、、、色々と遊んで行こうと思っています。

初日の今日は、、、実家への移動。
んで、、、貴重な平日のお休みを活用して、、...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.