さて新しい一週間です
- カテゴリ: 日記
- 2011/10/17 00:20:38
日野サンのせいでゲーム業界そのものが下に見られてますよ!
日野サンの口車に乗ったバンダイナムコは底辺でいいけど……鉄拳、テイルズ、アイマスと次々にブランドを破壊し、あとがないバンナム。すごいのは、そのほとんどがバンナムの自爆ってことです。
(ジュピターのCDが出...
情熱$袋だったらいいのに……
日野サンのせいでゲーム業界そのものが下に見られてますよ!
日野サンの口車に乗ったバンダイナムコは底辺でいいけど……鉄拳、テイルズ、アイマスと次々にブランドを破壊し、あとがないバンナム。すごいのは、そのほとんどがバンナムの自爆ってことです。
(ジュピターのCDが出...
お夕飯に食べたカレーうどんが重いぜ……
土曜日はavarusの発売でした!
雨の中、2駅ほど歩いてってきましたよー、ふう。
そんなわけで感想いってみましょう!
・フェティッシュベリー
安定の面白さ!
そういえばオタク男子はよく知ったかで「婦女子...
雨ば降っちょるけん。
明日はavarusの発売日です。だけど明日も雨っぽいんですよね。
何をして過ごしましょーかいのー。
今日はちょっと多めに筋トレしときますか。
お風呂上がりにこんなの↓を口ずさんでました。
草稿があがった~
そうこうしているうちに~
そう、こうして欲しいの~
でも装甲にはならない~
それはシールド~
ア、アカンでこれは……;;;
いくら仕事明け...
メイドさんに食べさせてもらえるなら、何でもいいワ☆
……ごめん、納豆はやっぱパス。
ひと仕事終えたばかりで、テンション高いです。
ファミコンでもしようかな!(ファミコン!?)
明日は出かけようと思ってたんだけど、雨だし。降水確率70%だし。
も~、ど...