Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



情熱$ブログ

情熱$袋だったらいいのに……

さて新しい一週間です

 日野サンのせいでゲーム業界そのものが下に見られてますよ!

 日野サンの口車に乗ったバンダイナムコは底辺でいいけど……鉄拳、テイルズ、アイマスと次々にブランドを破壊し、あとがないバンナム。すごいのは、そのほとんどがバンナムの自爆ってことです。

 (ジュピターのCDが出...

>> 続きを読む


今月のavarus

 お夕飯に食べたカレーうどんが重いぜ……

 土曜日はavarusの発売でした!

 雨の中、2駅ほど歩いてってきましたよー、ふう。

 そんなわけで感想いってみましょう!



・フェティッシュベリー

 安定の面白さ!

 そういえばオタク男子はよく知ったかで「婦女子...

>> 続きを読む


せっかくのお休みなのに

 雨ば降っちょるけん。




 明日はavarusの発売日です。だけど明日も雨っぽいんですよね。

 何をして過ごしましょーかいのー。
 今日はちょっと多めに筋トレしときますか。

>> 続きを読む


私の詩のセンスを見てよ!

 お風呂上がりにこんなの↓を口ずさんでました。



   草稿があがった~

   そうこうしているうちに~

   そう、こうして欲しいの~

   でも装甲にはならない~

   それはシールド~




 ア、アカンでこれは……;;;

 いくら仕事明け...

>> 続きを読む


グルメはともかく

 メイドさんに食べさせてもらえるなら、何でもいいワ☆

 ……ごめん、納豆はやっぱパス。

 ひと仕事終えたばかりで、テンション高いです。

 ファミコンでもしようかな!(ファミコン!?)

 明日は出かけようと思ってたんだけど、雨だし。降水確率70%だし。

 も~、ど...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.