さぁ~次のクリスマス・ディナショーの会場はどこかなぁ~?
うぅ~ん、ギラギラの蝶ネクタイに
おバカサングラス(^o^)
いいねぇ~
このおバカっぷりぃ~(≧▽≦)/
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
さぁ~次のクリスマス・ディナショーの会場はどこかなぁ~?
うぅ~ん、ギラギラの蝶ネクタイに
おバカサングラス(^o^)
いいねぇ~
このおバカっぷりぃ~(≧▽≦)/
昨日2012-12-05-PM12:00ごろ
厚木へお出かけぇ~
他人のTOYOTAマークXを借りてのお出かけです。
(=お仕事だから370Zでは行かれないのよぉ(^ ^;))
東名自動車道の走行車線を走行
→遅い4tトラックがいたので追い越し車線へ
→加速
→遅い4...
みんな、いっぱい買い物してたよぉ~
サザエさんのマスオさんみたいにたくさん荷物を持って買い物している人は・・・・
見たことありません!!(≧▽≦)/
2012-12-02(日)-AM10:30ごろ
御殿場のアウトレットへ行ってきたよぉ
AM09:30ごろ小田原方面から国道1号線→国道1...
2012-12-02(日)朝の08:00頃に東名高速のPAで休憩してFMラジオを聞いていたら
「中央自動車道の笹子トンネルの天井崩落事故のため通行止め・・・・」
って流れてきたぁ
『たいしたことない事故かなぁ?』
『こちらは東名高速だし、中央道を迂回した車で渋滞するかな?』
程度しか考えずに、それほ...
テレビは選挙のことばかりですねぇ
そういえば先日に選挙管理委員会の人からお話を聞いたんだけどぉ
選挙管理委員会って選挙一般の仕事の他に
投票率を上げることもお仕事だとかで
子供が学校の授業で書いた「選挙へ行こう」みたないポスターの○○○賞入選・・・
とかを選ぶ仕事もあるそうなぁ~
そこで、昨今!い...