をただ今製作中~☆
母が
(´∀`)
いや、剥くの手伝ったよ。
うん。
一応作れますよ。
ええ。
和菓子屋さんで一つ一つ包まれているようなのも作れるよ。
超面倒ですけども。
(≧m≦)
うちでは作ったら保存はあんまり考えずに食べちゃうので、あっ...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
をただ今製作中~☆
母が
(´∀`)
いや、剥くの手伝ったよ。
うん。
一応作れますよ。
ええ。
和菓子屋さんで一つ一つ包まれているようなのも作れるよ。
超面倒ですけども。
(≧m≦)
うちでは作ったら保存はあんまり考えずに食べちゃうので、あっ...
なんだろう。
美味しいもので簡単なもののレシピ・・・。
キャベツを好きな太さの千切りにします。
ちゃちゃっと炒めて、カレー粉と塩少々で味付けします。
コッペパン(みたいな大きさのパン)の真ん中に切れ目を入れ、マスタードバターを塗っておきます。
※マスタードバターは室温にしたバターにお好きなマス...
で~す。
あ、暖炉は真似っこです。
らびゅハニー♥
微妙なオリジナリティを出して、頭の部分のサンゴでアフロにしたかったのですが、サンゴが足りず・・・。
今一ボリュームにかけますorz
いっそ緑サンゴもミックスしたほうがいいのかしら?
追記
うさ暖炉は真似っこしてますよ~。
私...
行ってきました^^
現在国宝の青不動明王が御開帳されていて、しらなかったのでびっくり!でもよい体験が出来ました^^
青不動さんの周りの炎は炎の鳥なんですよヽ(*´▽`)ノ 七羽いるんですよ♪←ガイドさんに教えてもらった。
三十三間堂も行ってきましたv
あそこ、一本だけ矢が刺...
かわいい~(´∀`)
親子南瓜ですってよ!
張り切って釣りにいかねばですね。
ところで、なんだかここ数日本気で寒いですね;
フリースの上着を出してしまいました^^;
布団も分厚いの出さなきゃな~と思いつつ布団を干すタイミングがつかめません。
出かける日は天気崩れる...