トランスポーター2。
- カテゴリ: 日記
- 2010/04/27 22:19:53
こんばんわ~!。
先週の週末に購入した3本で3,00円均一のDVD。
1本はトランスポーター1。
2本目は、、、トランスポーター2です。
コレはですね~、、、。
悪役がソコソコ キャラが立っていて、、、良かったです。
でもね~、アクション映画の場合、主人公に肉薄する実力を持つ悪役、、、もしくは主...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!。
先週の週末に購入した3本で3,00円均一のDVD。
1本はトランスポーター1。
2本目は、、、トランスポーター2です。
コレはですね~、、、。
悪役がソコソコ キャラが立っていて、、、良かったです。
でもね~、アクション映画の場合、主人公に肉薄する実力を持つ悪役、、、もしくは主...
一昨日、、、釣れたレア物「新入生のランドセル」。
水槽に入れて部屋に飾ってみたら、、、デカッ!。
デカイです。
鑑賞スペース、、、独り占め状態です。
鑑賞スペース、、、足りなくなってきたな~。
部屋の模様替えをして、もっと飾れる様にしたいな~。
んで、ニャンコ、ワンコが隠れない様な工夫もしたい...
こんばんわ~!
今日はお天気でした~!。
なので、桜鑑賞と林道チャレンジと楽しみました。
それは、、、本家ブログに記しましたので、、、興味があればそちらでご覧下さい~。
(http://zenxweblog.cocolog-nifty.com/zenxweblog/2010/04/post-3a...
こんばんわ~!
土曜日の今日、雨、雹が降り注ぎ、、、。
出撃途中で、、、自宅に帰って来ました。
判断が早くて、雨にチョット降られましたが、、、。
直径1~2mmくらいの雹、1時間弱くらい降り続いた雹に打たれることなく自宅に到着しました。
買い物へ行く際、、、車の中で15分くらい雹が降り注ぐの...
こんばんわ~!
先週の日曜日に見に行ったアレ。
どうなったか知りたいですか?。
、、、。
ってか、記事にしたいので、、、書きます。
アレって、、、ビッグオフロードです。
独逸のメーカーが作っているモタード・エンデューロです。
800ccのアレです。
650、800、1200とあるんですが、...