いつもこの時間になると、隣の奥さんが玄関先で談話を始めるのです。
それ自体はええんです。大した声の大きさでもないし。
問題は、その時間帯のペットの鳴き声!
犬なんですよ。
奥さんが玄関を開けたままにするから、犬は「散歩に連れてってもらえる! 早く連れてってくれぇえええ!」と吼えまく...
情熱$袋だったらいいのに……
いつもこの時間になると、隣の奥さんが玄関先で談話を始めるのです。
それ自体はええんです。大した声の大きさでもないし。
問題は、その時間帯のペットの鳴き声!
犬なんですよ。
奥さんが玄関を開けたままにするから、犬は「散歩に連れてってもらえる! 早く連れてってくれぇえええ!」と吼えまく...
先輩が「酷いで。見てみ?」と仰っるので、遅ればせながらコレジャナイガンダムを観ました。
あれはゴミでしょう。
なんつーか、私のボキャブラリでは悪い言葉でしか表現できない。
原作と脚本が素人以下で、致命的にダメ。※ 実際に日野サンは素人だけどね!
デザインが昭和の玩具すぎてダメ。
...
昨夜ね、ごしごしって目を擦ったら、ちょっと眼球に触れてしまってアイター。
あと左手の薬指が痛いの。
よく見たら爪が歪んで伸びて、縁に食い込んじゃってるのよ。
今朝その爪を切ったら、膿がジワリ……道理で痛いはずです;
圧力を掛けろと痛いから、キーボードがす...
さっき改装セール中の家電屋さんに行ってきました。
自転車で行ったんだけどさ、駐車場の誘導がヘタッピで、車がこっち突っ込んできて……ちょっとイライラしつつ、お店の中へ。
なんとなくダブルオーのHGを作ってたりする今日この頃(アニメは超つまんなかったけど、プラモは面...
「ミノフスキー・シュートぉおおおおッ!」
「甘いなッ! オレのタイタスがキーパーである限り、どんなゴールも許さないぜッ!」
「ならばスピードで揺さぶるッ! スパローにゲインするッ!」
「フ……やつらが次の対戦相手か。オレ様のジェノアスの敵ではない」
「何ッ、フィー...