モンスマント09はスリッパと合わせるとなんだかパジャマっぽく見える気がします。
実際こんなぱじゃまだったらもさもさしすぎて寝にくいでしょうけど(≧m≦)
今日は地域の運動会でした・・・。
うちはもう子供いないのですが、強制参加なのですね( ノω-、)
めんどくさいというかなんと...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
モンスマント09はスリッパと合わせるとなんだかパジャマっぽく見える気がします。
実際こんなぱじゃまだったらもさもさしすぎて寝にくいでしょうけど(≧m≦)
今日は地域の運動会でした・・・。
うちはもう子供いないのですが、強制参加なのですね( ノω-、)
めんどくさいというかなんと...
なんでなんや~。
着せ替えアイテムは寂しがり屋です。
仲間が沢山いるところにきたがります。
お金も一緒ですね☆
・・・ドーナツ貰ったその日に2個も出ましたorz
嬉しいけど悲しい・・・なんだこの感じ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リングも貰ったんですがこちらも出ました。
なーんでー...
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【10月14日(水) 15:00頃入荷予定】
──────────────────────────────
◆プレミアムショップ (有料ショップ)
▼手元でやわらかく光る「かぼちゃのランタン」やゴシックなアイテムなどが入荷予定
...
モンスターマント買っちゃいました~。
フリマ投資用に小物も欲しかったけど、今回はとりあえずこれだけ♥
角とマントと箒で、残金+500Pでぴったり。
今綺麗にPが無くなってます。
あ・・・フリマでPアイテム投入出来ませんね。
これはちょっと困ったかも^^;
暑かったです。
(´∀`)
webmoneyのサイトに行ったらmannnaとかいう新しいCM機能?がありました。
CMを視聴する事でぽいんとが溜まって、レートで変換してwebmoneyにも換金出来るらしいです。
CM数は今のところ一日15前後くらい配信されてま...