Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

もう、、、飽きたな~。

こんばんわ~!

いい加減、飽き飽きです。
「寒さ」です。

最低気温3℃、最高気温6℃。
早朝3時には雪ですって。

寒いデス。
風が冷たくて肌が切れそうです。

今日は会社でドカジャンのお世話になっていました。
明日は、、、今日より寒い。
雨も上がらない。

滅入るネ~。
ポカポカが懐かしいよ~...

>> 続きを読む


ガーデン始めました。

こんばんわ~!

なにやら、、、ニコッとガーデンなるものが始まった。

チョット興味があったので、、、種と肥料を購入。

フムフム。

種蒔いて、肥料をやって、水やって。

、、、。

結果は、、、明日か。

現在、ガーデニングビギナーです。

早く芽が出ないかな~。
綺麗な花は高く売れるんだとか。...

>> 続きを読む


今日で200日。

こんばんわ~!

久々にダイエット・ネタがメインです。
去年から始めたダイエット運動が~、200日となりました。
ソコソコ真面目に続いています。

この記事書いたら、、、今日も運動します。

200日で、、、。
約13kgの体重減。
でも、、、2月あたりからあんまり体重が変化しません。
運動しないと...

>> 続きを読む


ゴールデンウィーク何しよう?。

迫って来ました。
黄金週間が。

今年は、、、ウチの会社は7連休です、、、アリガタヤ、アリガタヤ。
んで、、、有給休暇を1日ぶつけて、、、8連休としました、、、アリガタヤ、アリガタヤ。

8連休。
長いよね~。
同僚の中には16連休なんて長~いホリデイを満喫する人もいます。

連休まであと8日。

...

>> 続きを読む


親不孝で、、、浮気者?。

こんばんわ~!

今日はですね~、、、。
昨日は林道遊びで実家のある仙台へは行かなかったので、、、。
今日、行って来ました~!。

、、、。
でも、、、実家は、、、スル~です。
行きませんでした~、、、親不孝(最近、、、コレばっか)?。

行ったのは、、、行き付けの中華屋さん。
ココの天津飯が大好き...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.