Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ヲジャマスルヨ゚ω゚)ノ|Ю (゚д゚)エッ

誰かー

レディアントマイソロジーィ♪

はい、題名はノリで細字になりました。なんかシュールでいいかなー、と思ったんで。

本題。

マイソロ2買いました!PSP本体はまだだけどね!←

あ、でもでも、今日PSP本体も買いに行くんですよv楽しみぃ~♪

で、クラス(職業)選択なんですが、何がいいのかな?

基本私は、人が...

>> 続きを読む


うpしてやったぜ!

いや、いままで焦らしてたけどうpしました、クラトス。

適当ですが、見てやるよって方は↓どうぞ。反映されてるかわかんないけど
http://blog.goo.ne.jp/kinokosama-atoli

え、URLの最後の方がカオス?仕方ないじゃん、アトリが好きなんだから。

で、g...

>> 続きを読む


くらとすたッ(ry

いやー、大変でした☆

無事レイヤー機能を発見。これは本当に良かった~。実は描き上がった後で発見したんだけどね!

問題は尽きませんがね。

やっぱ・・・ペンタブで描くと輪郭が傾くわ…orz

しかも気を抜くと塗りつぶししたときに大変な事になる…線画まではアナログが好きなんだよね!ス...

>> 続きを読む


上手く書けませんな。

gooブログ始めたんですが。

それにお絵かきツール的なものを発見したのでさっそく使ってみることにー♪

ペンタブ持ってて良かったよ、本当。バンブーが良かったけど

…書きにくいっ;

レイヤーとか無いの?!あったら教えて!

いや、線画まではなんとかたどり着くんですが、塗りがo...

>> 続きを読む


久TOS。

今、火の封印です。←遅い

いや、この前やり始めてからFFⅩ-2とアビスの間を行き来してたらこんな状態に。

今、どれもやる気が起こんないんだよね~。だったらやるなよ、って言われそうだけどそれ言ったら負けなんだよね!

TOS。火の封印で全員のレベルが6~7くらい。

意外とサックリ...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.