レディアントマイソロジーィ♪
- カテゴリ: ゲーム
- 2009/07/28 12:10:45
はい、題名はノリで細字になりました。なんかシュールでいいかなー、と思ったんで。
本題。
マイソロ2買いました!PSP本体はまだだけどね!←
あ、でもでも、今日PSP本体も買いに行くんですよv楽しみぃ~♪
で、クラス(職業)選択なんですが、何がいいのかな?
基本私は、人が...
誰かー
はい、題名はノリで細字になりました。なんかシュールでいいかなー、と思ったんで。
本題。
マイソロ2買いました!PSP本体はまだだけどね!←
あ、でもでも、今日PSP本体も買いに行くんですよv楽しみぃ~♪
で、クラス(職業)選択なんですが、何がいいのかな?
基本私は、人が...
いや、いままで焦らしてたけどうpしました、クラトス。
適当ですが、見てやるよって方は↓どうぞ。反映されてるかわかんないけど
http://blog.goo.ne.jp/kinokosama-atoli
え、URLの最後の方がカオス?仕方ないじゃん、アトリが好きなんだから。
で、g...
いやー、大変でした☆
無事レイヤー機能を発見。これは本当に良かった~。実は描き上がった後で発見したんだけどね!
問題は尽きませんがね。
やっぱ・・・ペンタブで描くと輪郭が傾くわ…orz
しかも気を抜くと塗りつぶししたときに大変な事になる…線画まではアナログが好きなんだよね!ス...
gooブログ始めたんですが。
それにお絵かきツール的なものを発見したのでさっそく使ってみることにー♪
ペンタブ持ってて良かったよ、本当。バンブーが良かったけど
…書きにくいっ;
レイヤーとか無いの?!あったら教えて!
いや、線画まではなんとかたどり着くんですが、塗りがo...
今、火の封印です。←遅い
いや、この前やり始めてからFFⅩ-2とアビスの間を行き来してたらこんな状態に。
今、どれもやる気が起こんないんだよね~。だったらやるなよ、って言われそうだけどそれ言ったら負けなんだよね!
TOS。火の封印で全員のレベルが6~7くらい。
意外とサックリ...