親孝行よりも選んだモノは?。
- カテゴリ: 車・バイク
- 2010/04/17 18:13:40
こんばんわ~!
昨日の記事で書いた、、、「実家へ帰らせて頂きます」ですが、、、。
結局、実家へは帰りませんでした。
何故ならば、、、「大雪」の為です。
ん?、、、雪のせいにしていいのかな?。
だって、、、雪の降る中、、、向かった先は、、、。
実家ではなく、、、近所の「林道」です。
、、、林道に...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
昨日の記事で書いた、、、「実家へ帰らせて頂きます」ですが、、、。
結局、実家へは帰りませんでした。
何故ならば、、、「大雪」の為です。
ん?、、、雪のせいにしていいのかな?。
だって、、、雪の降る中、、、向かった先は、、、。
実家ではなく、、、近所の「林道」です。
、、、林道に...
こんばんわ~!
今日のタイトル「実家へ帰らせて頂きます。」って、、、。
自堕落な夫に愛想をつかせた嫁が子供を連れて嫁方の実家へ戻った、、、というコトではありません、、、ケッシテ。
zenxの自宅から実家まで約30km。
車で40分~60分。
バイクで30分くらいかな~?。
帰ろうと思えば、、、毎...
こんばんわ~!
寒いです。
あらためて言わなくても、、、寒いです。
何かおかしな天候ですね~今年は。
明日、、、なんと、、、最低気温が「-2℃」ですって。
マイナス、氷点下、、、。
あ~、う~、、、凍結しないだろうな~?。
明日の金曜日の煽りを受けて、、、土曜日の休日は?。
最低気温は「1℃」...
こんばんわ~!
最近、ツラツラと思うこと。
現在、バイクを2台所有しています。
アメリカンタイプのドラッグスター1100(DS11)。
オフロードタイプのXR230。
アメリカンはユックリと自分のペースで走る。
ロングツーリングを楽しむ。
オフロードは林道、ダートを疾走する。
山の中、川辺...
こんばんわ~!。
先週の週末からチョットお休みしていたダイエット運動。
5日ぶりに動いたら、、、疲れる疲れる。
体重が1kgUPしたので、、、慌ててダイエット運動。
もしかしたら、もう食事制限と生活習慣の改善だけで体重は増えないんじゃないかな~って、思って、、、運動をお休みしてみたんだけど、、、...