で、今シルクドソレイユやってました><
めっさ綺麗ですね(*´ω`*)
一回生で観てみたいな~❤
あ、あと休憩のときのお食事がやっぱり美味しそうですねv
いいな~私もあんな食べ放題してみたい(≧m≦)
・・・やっぱり次長課長の河本邪魔。
今日も『危ないよ!』...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
で、今シルクドソレイユやってました><
めっさ綺麗ですね(*´ω`*)
一回生で観てみたいな~❤
あ、あと休憩のときのお食事がやっぱり美味しそうですねv
いいな~私もあんな食べ放題してみたい(≧m≦)
・・・やっぱり次長課長の河本邪魔。
今日も『危ないよ!』...
そしてお部屋をハロウィンに~♪
・・・かぼ暖炉高い><
かぼちゃだらけにしたいので、頑張ってコイン貯めてかぼを書いたしていきたいと思います♥
・・・限定服もある・・・んですよね・・・やっぱり;
ゲームとかさぼらずに頑張るか~。
今回は普通にいってみました。
うけを狙おうと思ったのですが、先に参加されている猛者のお姿を拝見して、同じ土俵で戦うのは無理だ!と思いましたの( ノω-、)
しかし正月着物に髪型というちょっとレアを見せびらかしとんじゃないかという感じで(≧m≦)
今回は手持ちアイテムなので扱い易いで...
買っちゃったv
『はじめてのかぎ針編みミニモチーフパターン100』
と
『リボンでつくる花のアクセサリー』
♥
どちらも可愛いモチーフがいっぱいで見てるだけで満足しそうです←
なんで買ったかというとですな、妹が友達の結婚式につけていく用のアクセを買いにいくのに付...
可愛いですv
アフロの花咲くうさぎさん・・・。
・・・手持ちのぬいぐるみで出ませんか(´∀`)?
あ、アイテムと言えば。
今回のPアイテム・・・ヅカですかヽ(*´▽`)ノ
レビューステージ(背景)もある事ですし、背中アイテムで羽のあのわっさーが欲し...