Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

雨が降る~。

こんばんわ~!。

土曜、日曜は晴れて、春を感じたのに~。

今日の朝、、、気温は3℃。
雨が降る中、会社へ急ぎます。
雨が降っているんですが、、、。
雨の滴がフロントウィンドウに当たります。
でも、、、何か小さなものが、、、バウンドします。
滴の中にコアっぽいものがあって、、、弾みます。

小さな...

>> 続きを読む


今日はマッタリの筈が、、、。

こんばんわ~!。

今日も気温が上昇~!。
でも、昨日の520kmのツーリングで体がヨレヨレでした。
なので、、、今日は出撃ナシよ~、、、の筈でしたが、、、。

昼食と本屋さん巡りをXR230で。
そうするとさ~、、、ムズムズと、、、疾走したくなるんですよね~。

急遽、、、林道へ~!。

小さな林...

>> 続きを読む


行って来た~!。

こんばんわ~!。

本家ブログの記事執筆に手間取って、、、コッチはこんな時間になっちゃいました~!。

予定通り、栃木県の日塩もみじラインを走って来ました。
日光の近く、ハンターマウンテン(スキー場)の傍なので、、、いまだに「雪」が積っていました。
そんな感じだったので、、、桜はほとんど見られません...

>> 続きを読む


明日は出撃~、南へ~。

こんばんわ~!。

明日は絶好のツーリング日和。
気温も18℃で午前中は快晴ミタイ。

なので、、、南へ。

でもね、、、zenxの地元から南へ行っても、、、。
まだ桜は見頃になっていないのです。
だから、桜見じゃなくて、、、。
滝巡りをしてこようかと思っています。

宮城から福島をスルーして、栃木...

>> 続きを読む


UP/DOWNが止まらない~。

先週はちょっと暖かかったけど、、、(UP)。
今週は肌寒い(DOWN)。

そんな季節の移り変わり、、、体調はどうですか?。

こんばんわ~!。
今日も肌寒かった~!(DOWN)。

で~も~、、、明日から、、、気温が急上昇~!(UP)。
明日はバイクで通勤してやろうか~?って、、、くらい暖かになり...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.