日光へドライブしてきたぁ~(≧▽≦)/
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2012/11/05 07:43:53
2012-11-03(祝・土)に370Zに乗って日光へ紅葉狩りへ行ってきたぁ~
この日は土曜日が祝日で完全なる土日の連休。
&テレビでは連日のように『日光・榛名山辺りが見ごろです!』って
アレコレ特集していた。
そんな日光へ突撃紅葉狩り(≧▽≦)/
例によって、例のごとくぅ渋滞回避の弾丸ドライブ...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
2012-11-03(祝・土)に370Zに乗って日光へ紅葉狩りへ行ってきたぁ~
この日は土曜日が祝日で完全なる土日の連休。
&テレビでは連日のように『日光・榛名山辺りが見ごろです!』って
アレコレ特集していた。
そんな日光へ突撃紅葉狩り(≧▽≦)/
例によって、例のごとくぅ渋滞回避の弾丸ドライブ...
『マーチングスーツ』が出たぁ
うむっコレが出たらやっぱり
もう一度、ジュリーになっておかないとねぇ~(^o^)
♪とぉ~きぃ~おっ!
ズボンが濃い色ならもうチョット雰囲気でたんだけどなぁ~(^ ^;)
マーチングスーツ2種類あるうちのどちらを買おうか悩んだけど
こちらの方をチョイスしました(≧▽...
トランペットが出たねぇ~
トランペットといえばぁ~??
太陽光が無いと変身できないぃイチロー君!
(ジロー君はギターを持って変身だよぉ~)
♪ひかぁ~りぃ輝くぅたいよぉ電池のぉゼロォワン!ボォディイィ~~
でも、似てないぃ~(T-T) グスッ
もうちょっとかっこいいヘルメットを出して欲しいなぁ...
今日のメンテナンス長かったなぁ~(^ ^;)
カテゴリ・・・テレビだけどぉ
テレビ番組じゃ~ないんだよぉ(◔‿◔。)ニョホ❤
我が家に新しいテレビ様が来たよぉ
今まで使っていたテレビは
26インチのワイドテレビ・・・・だけどブラウン管だぁ
なんだか調子が悪くなってきたので更新です。
テレビの横...
ヨォ~ゼフになってみたぁ(≧▽≦)/
お昼寝大好きぃ(^o^)
カタツムリだって食べちゃうぞぉ~(^u^)
うむぅ~
被り物だけ・・・は合わせるの辛いなぁ(^_^;)