一周年おめっとうございます(´∀`)
- カテゴリ: ニコッとタウン全般
- 2009/09/29 22:19:06
ニコッとタウン正式版1周年ですね~。
おめでたいですな。
一周年記念のさきはなはどんなアイテムなんでしょうね?
・・・多分ビー玉Tシャツのような感じなのでしょうが(≧m≦)
それはそれでもういいや。貰えるだけ嬉しいですねv
というか
「月うさぎ製菓のTシャツ(アフロ)」
・・・アフロ?
物凄く...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
ニコッとタウン正式版1周年ですね~。
おめでたいですな。
一周年記念のさきはなはどんなアイテムなんでしょうね?
・・・多分ビー玉Tシャツのような感じなのでしょうが(≧m≦)
それはそれでもういいや。貰えるだけ嬉しいですねv
というか
「月うさぎ製菓のTシャツ(アフロ)」
・・・アフロ?
物凄く...
覚えておりません(´・ω・`)
・・・映画館にいってみたのは『踊る大捜査線』かなぁ?
近くに映画館なかったので分かりません。
映画と言えば・・・学校で見たイタリア映画?が凄く後味悪くて強く印象に残ってます。
ユダヤの映画だったんですけど。
お父さんと子供がユダヤ人ダ...
昨日うっかりブログ書き忘れてましたね~。
さようなら私の100コイン(T_T)
金欠の時に限ってこんな大ポカやらかすんだからorz
今日は忘れずに φ(..)カキカキ
ぼーっと楽天さまよっていたら、夏物の靴がちょっと安くなってる~♪
でもまあ安売りしてるのは売れ残り感のあるのが多...
ですって♥
新ガチャリリースよりもサーバの増強をまずするのだそうです。
当然ですね。
もろい土台の上に豪奢な屋敷を建てても安心して住めません。
まずは安心して遊べる安定したサーバを整えるのが先決です。
これに対し文句は言えませんわな(´∀`)
という...
したんですが、うーん。
中途半端v
頭アイテムだと帽子がかぶれないので、真面目な格好のは没になりました。
そしてカオスに。
巫女さん結構いるので目立たないな~(´∀`;)
さて、お友達を探しにもう一回ニココレいってくるかな☆