ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日記です たまに小説書きます
弓道部 まぁ大変だけど 雑用が楽しいw
結局部活 弓道部にしました
美術部か弓道部 どちらにするか迷ってます。
きづけばもう一周年 知らなかった・・・ さっきメール見て初めて知った・・・・・w
無双たのしいw
381782島