Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



きよ。

泣かせる味じゃん♪

今日も1日おつかれさまぁーー(^O^)/
お空も連日、泣いてるしそうかと思えばいきなり暑くなるしー
まったくもぉーーー<`ヘ´>
体調が崩れるわ。。。。

今宵は、まったりと休みたいww
よければ聴いてってくださいなwww
       ↓
www.youtube....

>> 続きを読む


つぶやいてみる。

外は雨

今日は・・・・・ナニシマショ!?








「 雨音も
   聞こえて悲し
       眠れない 」

>> 続きを読む


おふろはかたまでつかりましょ!

今日も1日おつかれさまでした。
疲れた体にムチ打ってPCやってる皆さん!!!
 M ですね!(^^)pp
疲れてる時こそ笑おう!!(^O^)/

そーっと覗いて見てごらんー!♪
そーっとPCのキーボード 「 H 」と 「 J 」のキーをみてごらんー♪
そーと目を近づけて見てごらんー♪
何が見えたかな...

>> 続きを読む


おしょくじけん

日本語って難しいね!
おしょくじけん
書類を作っててパソ一発変換で出てきたのが・・・・・・   ↓ 
汚職事件 ・・・・・・^_^; 。。。。。

えっ・・・・・(・o・)???
お食事券 と出て欲しかったのにーーー!

今の時代背景だろうか??
書類提出前に気が付いてよかった(...

>> 続きを読む


しょうーや!はは~ん♪

あらまぁ~こんな時間ジャマイカw
もう月曜ね!
1週間のスタート(>_<)!
月曜からキバって限界までやってやんべ!
まっったく。。。。。<`ヘ´>

よしっ!!
高音ハイボリュームでガンガンに ↑ ↑ 上げで行ってみようぜ!!
出動!! バビ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.