祭りが去って、、、ネタが無い。
- カテゴリ: 日記
- 2010/04/07 22:33:49
こんばんわ~!。
一昨日は、、、訪問者1,000達成。
昨日は、、、釣りランキング2位入賞。
2日連続でビッグイベントが続いて、、、。
ふと気付くと、、、。
今日のネタが思いつきません。
天気は寒くなく暑くなく。
フツ~な感じ。
桜は?。
いまだに蕾がふくらまない。
ニコタは?。
特に活...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!。
一昨日は、、、訪問者1,000達成。
昨日は、、、釣りランキング2位入賞。
2日連続でビッグイベントが続いて、、、。
ふと気付くと、、、。
今日のネタが思いつきません。
天気は寒くなく暑くなく。
フツ~な感じ。
桜は?。
いまだに蕾がふくらまない。
ニコタは?。
特に活...
こんばんわ~!。
ナント、先週の釣りランキングで私こと、、、zenxが2位でした~!。
川の魚「アユ」で、、、2位。
3/30~4/5の週で、、、2位。
29.96cmで、、、2位(1位は29.97cm)
2位の賞金はCコインが、、、700枚。
イヤ~、、、ランキングで3位以内に入る事って、、...
こんばんわ~!
さっき気付きました~。
訪問者がちょうど「1,000人」になっていました。
、、、ってことは、、、?。
踏んだのは自分?。
自分ってカウントされないんだよね?、、、多分。
そ~すると、、、1,000人目は、、、藤娘さんかな?。
オメデト~、、、いや、、、アリガトウ~。
あと、...
こんばんわ~。
この週末。
金、土、日と釣り三昧。
釣果は~、、、。
①「桜の枝を持ったヤドカリ」
②「桜柄の金魚」
ヤドカリは2匹です。
4回チャレンジで3匹のレアは中々ですよね~。
お部屋のレア展示も充実しました~。
置くとこ無くて、、、少し減らしています。
春レアは2つに合わせて...
こんばんわ~!。
バイクで出撃して、、、バイクを洗車して、、、メンテして。
自宅に帰って、、、14:30。
それから、、、18:00まで小説読んでいました~。
何年前からだろう?。
この小説の新刊を楽しみして。
発売直後に購入して、、、熟読。
ついに20巻。
最終章に踏み込んで、、、クライマ...