関東では、、、首都圏ではかなり強い風が吹いたとか。
その煽りか、、、現在、南東北でも風が強まっています。
いまだ咲いていない桜。
影響は少ないかと思いますが、、、。
南の桜が散っちゃうのはイヤ~!。
バイクで探索する前に散らないで~!。
長~い冬を我慢して、、、この桜見ツーリングが待ち遠しか...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
関東では、、、首都圏ではかなり強い風が吹いたとか。
その煽りか、、、現在、南東北でも風が強まっています。
いまだ咲いていない桜。
影響は少ないかと思いますが、、、。
南の桜が散っちゃうのはイヤ~!。
バイクで探索する前に散らないで~!。
長~い冬を我慢して、、、この桜見ツーリングが待ち遠しか...
こんばんわ~!。
ようやく春めいてきました。
なので、、、桜前線が気になります。
今日のニュースで東京は満開だって言っていました。
だと、、、茨城、栃木、福島あたりは、、、ソロソロ桜が見れるのかな~?。
今週末は気温が上がるけど、、、雨ッポイ。
桜が散る前に、、、南へ桜見ツーリングしたいな~。
...
こんばんわ~!。
2009年10月3日から始めたダイエット。
今日で180日になりました。
180日って、、、半年ですね。
180日で、
体重は約14kgダウン(マックスで15kg落ちた時も、、、)。
体脂肪は6%ダウン。
ウェストは13cmダウン(マックスで14cm落ちた時も、、、)。
ダイ...
こんばんわ~!。
成長しきったウチのニャンコのゼットちゃん(♀)とのコミニケーションは、、、。
ナデナデ、抱っこは当然として、、、。
5つある「芸」を連続でやってもらいます。
そして、、、5つの芸のうち、、、いくつキラキラ~ハート!が表示されるかを確認しています~。
今のところ5打数5安打はあ...
明日、、、寒くなる。
そんで、そこから暖かくなる。
待ちに待った、、、春がそこまでやって来る。
そんな週間天気予報です。
桜。
zenxの地元にも開花が、、、やって来る。
南から北へ。
桜を訪ねてデッカイバイク、チッチャイバイクでお出掛け~。
楽しみだな~。
桜を見ながらソフトクリームを食べ...