────────────────────────────
【Q】カードゲームの対戦化しますか?
【A】はい、今回の対戦ロビーを使って対戦版を作る予定です。
──────────────────────────────
【Q】4人で遊ぶスゴロクや、簡単なダンジョンRPGのような
...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
────────────────────────────
【Q】カードゲームの対戦化しますか?
【A】はい、今回の対戦ロビーを使って対戦版を作る予定です。
──────────────────────────────
【Q】4人で遊ぶスゴロクや、簡単なダンジョンRPGのような
...
楽しいですね~^^
この格好で出ましたが、背景違うのにすればよかったと早速後悔です~orz
あ、ニココレ会場で背景見たい時は、個人をクリック→右下の+をクリックで全体コーデ見れますよ。
なんか凄く素敵な人がいるんですけどv
格好いい人もいれば( Д ) ゚ ゚
な人もいて、凄...
最近のって・・・ハ・・・ハイテクなんですね(古)
姪っ子が重くなってきたし、抱っこが好きな子なので、抱っこひもを買おうと思ったのです。
プレゼントの体で贈りますが、自分で使う気まんまんで(≧m≦)
で、いつもの通り楽天で見てたら・・・多!Σ(゚口゚;
目移りします。ど、どれがいい...
「LEC学び広場」(スポンサーエリア)を9月17日(木)15:00頃にリリースする予定。
だそうです~ヽ(*´▽`)ノ
アイテムが貰えるイベントもあるようですので、これは行かねばv
17日が楽しみです~(*´ω`*)
ですね~。
朝寒くて長袖で出勤・・・昼間暑い(まあ仕事中は仕事着なので関係ありませんが)・・・夜、朝よりさらに寒い><
休日なんかは昼間も私服なので、調節が非常に難しいですね^^;
一枚上着か、ストールなんかをかばんに忍ばせておくのがいいでしょうか;
話しは変わって・・・。
爪磨...