こんばんわ~!。
金曜日の有給休暇を入れて、、、三連休でした~。
お正月休み以来デスネ~、、、三連休。
長かった様な、短かった様な。
初日にXRに乗っただけで土曜、日曜はバイク無しデシタ。
モチベーションが上がらなかったのと、、、寒かったからです。
というか、、、疲れていたミタイナ。
まあ、二...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!。
金曜日の有給休暇を入れて、、、三連休でした~。
お正月休み以来デスネ~、、、三連休。
長かった様な、短かった様な。
初日にXRに乗っただけで土曜、日曜はバイク無しデシタ。
モチベーションが上がらなかったのと、、、寒かったからです。
というか、、、疲れていたミタイナ。
まあ、二...
こんばんわ~!。
昨日の釣りで釣れたレア物。
「卒業式の第2ボタン」って、、、。
何か、、、ソコハカトナク。
何か、、、微妙に。
セツナクナイ?。
最後の卒業式をむかえたのは、、、22年前?。
こんだけ時が経つと、、、嬉しかったのか、悲しかったのか、誇らしかったのか、、、。
思い出せないな~。
...
こんばんわ~!。
今日は有給休暇でお休みでした~!。
バイクにもチョット乗って癒され~の。
先日買ったDVDの「HELLBOY」を見~の。
んで、本屋さんでチョット見掛けた、、、エッセイ集と思った本を買いました。
「ダーリンは外国人」です。
なんでも4月に映画化されるとかで、、、特集コーナーが...
昨日の記事で20~30cmの積雪が~って、言っていましたが、、、。
自宅~会社周辺ではほとんど積りませんでした。
終始、雪は降っていたんですが。
水っぽい雪で、積りませんでした。
でも、朝、夕に対向車とかでボンネット、屋根に10cmくらい雪を積んだ車に遭遇すること度々。
やっぱり、山沿いはかなり...
こんばんわ~!。
タイトルが、、、チョット下品かな?。
ようやく今が上がってきたかな~?って思っていたら、、、。
明日は「大雪」の天気予報。
市街地で20cm。
山沿いで30cm。
今日は確か3月24日。
もう、、、雪は勘弁して欲しいんですけど~。
かろうじて、、、車のスタッドレスは交換し...